• ベストアンサー

介護福祉士、ケアーマネージャー資格取得に付いて教えてください。

malo2003の回答

• malo2003
回答No.2

こんばんは。 ◎介護福祉士↓http://www.shakyo.or.jp/hot/guide_3_03.html ◎ケアマネージャー↓http://www.shakyo.or.jp/hot/guide_3_13.html こちらが参考になるかと思います。

mituo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホントに助かりました。またよろしくお願いします。