• 締切済み

事業仕訳で始まった。

事業仕訳で始まった民主党政権。 鳩、菅、野田と三人続いた民主党政権も消費税増税で終わろうとしています。 もう過ぎたことは仕方ないです。 後は笑うしかないでしょう? 皆さんはどうですか?

• 政治

みんなの回答

回答No.2

人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し、徳川家康公の遺訓でありますが、 消費税増税など、それを捏造されたあかつきには、すべての罪も無き人々が、その山を登ることとなる。 それが、無ければ、平坦および下りである。 登りで笑おうが、下りで笑おうが、インチキとおもわれる指導層の思惑ということでしょうが、それはインチキゆえに、人々の犠牲と多大な事故障害を全く考慮しないテロディー(テロリズムの奏で旋律)ではないでしょうか。  金を集める集めようとする業務その人員その思想、それらは既に、人々の足止めであり障害でありテロディーではないでしょうか。  貨幣制度廃止、これこそ、人徳ある政治と考えることができる。      http://www.paradism.org/index_ja.html

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

• lv4u
回答No.1

この先、外交、国防問題が起こってきますよね。 常に国益とは逆の判断をしている民主党政権です。 >>後は笑うしかないでしょう? 皆さんはどうですか? 日本がチベットのようになって、日本国民が中国人に奴隷のように支配され、殺されるようになれば「笑う」ことがはできません。そういう社会は嫌です! また、大手メーカが大量リストラ、倒産の危機にあっても、増税しか考えられず、経済政策はゼロな政権ですからね。 近頃、「自衛隊がクーデターを起こして現政権を倒し、きちんと日本の国益、国民の生命と財産を守ってくれる暫定政権樹立ってのも、いいかも?」と思ったりします。

E-FB-14
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました。