• 締切済み

メールでどう切り出せば…

はじめまして 私には好きな人がいるんですが、今は音沙汰が無くなりました 一時付き合っていたのですが、いざこざがあり今ではこのような状況です 最後にメールで 返事が無いならそれが返事だと思います と送ってしまったのですが… つまり返事が無かったら振られたと思います的な… ですがやっぱりこれでは終われないと思いました 自然消滅が好ましくないのもあるのですが、やっぱりはっきり気持ち聞きたいです 勝手だし我が儘なのも承知ですが、それでもちゃんと一方的じゃなく相手の気持ちも知りたいんです この恋が上手くいく可能性は殆ど低いでしょう 0に近いかもしれません でもだったら、これ以上悪い方向に行きようがないなら尚更ちゃんと聞きたいんです 意味不明な文になってしまいましたが… つまり、そのようなメールした後にどう相手にまたメールしたら良いと思いますか? 勝手なのは充分承知ですので このまま終わって後悔したくないんです お願いします

noname#163120
noname#163120

みんなの回答

noname#250373
noname#250373
回答No.2

区切りをつけたいんですね。 メールの文面は、シンプルにあなたの気持ちをそのまま書けばOKです。 ここであなたが述べた言葉で、相手にもきちんと伝わると思います。 つらいですが、こういうのも大事ですよね… がんばって下さい!

• rushihe
回答No.1

メールは出さないほうが良いと思いますよ。 >返事が無いならそれが返事だと思います その返事が、現在来ている状態でしょうから。 過去を追いかけるエネルギーを、別の方向を見るエネルギーに変えるべきだと思いますよ。 また、何かの機会に、その相手に出会った際に、新しい生活により輝いている状態を見せれば相手の印象も変わるかもしれませんけど。 でも、その時には、、あなたには新しい局面が見えているので、新しい価値観に基づいて新たな判断ができるようになるでしょうね。 良い時間をお過ごしくださいね。