• ベストアンサー

世界三大穀物80年代の生産量

どなたか世界三大穀物の生産量について、 1980年代のデータを知ってる方はいらっしゃいますか? どうか回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「関連する質問を続けてしたい場合はその回答に対して御礼をした上で補足に記入する」「新たな質問にし直したい場合は以前の質問の回答に御礼を記入して Best Answer (ベスト アンサー) を選ぶか否かを決めて質疑応答を締切る」のが Manners (マナー) です。 「世界の食糧問題」にしても「三代穀物の生産量について」にしても「Google で検索すれば出てくるよ」と回答者に Suggest されているのも関わらず、回答に御礼も付けず、質問を締め切りもせずに「世界三大穀物80年代の生産量1980年代のデータを教えてください」とは何処まで他力本願なのでしょうか? Google (グーグル) 検索欄に「1980 小麦 世界生産量」とでも入れて Return Key (リターン キー) を押せば幾つも PDF Data (ピーディーエフ データ) の Link (リンク) が出てきますよ! 米、トウモロコシにしても同様です! 質問は放置しないで、回答者の善意にきちんと応答してくださいね。

mamahoppe
質問者

お礼

回答ありがとうございます

mamahoppe
質問者

補足

昨日始めたばかりで、まだやり方が分かりませんでした。 お礼は私の課題が終わり次第、まとめてしようと思っていたんですけど… 気に障ったならすみません。 パソコンを最近始めたので、難しい事できなくて…すみません… 丁寧にご説明ありがとうございます。