• ベストアンサー

icloudについて質問

icloudについて質問です。  icloudは非常に便利なイメージがありますが、少し心配なのが、バックアップするということはインターネット上に自分の情報が預けられるという形になるので、個人情報、パスワード、IDなどが他人に知られてしまわないか、ということです。  詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オフバランス会計とのトレードオフなので、riskは高いでしょう。

simplesmente
質問者

お礼

参考します

その他の回答 (1)

回答No.1
simplesmente
質問者

お礼

参考します