simplesmenteのプロフィール

@simplesmente simplesmente
ありがとう数123
質問数44
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

 接客・携帯電話について勉強中。    接客に関しては、苦手意識が強いので、克服したいと考えています。    最新機種・料金プランなど、まだ知らないことだらけなので、いろいろ教えていただけるとありがたいです。    

  • あまり使わないスマホの料金プラン

    docomoのガラケーからスマホに変更します。 以下の条件で、安いプラン構成を教えてください。 ・ファミリー割引はする ・2年縛りなど縛りOK ・スマホはスペックなどにこだわりなし。小さいのにする予定 ・メールは1日2通くらい。数文字のテキストのみ。 ・通話は1ヶ月30分くらい。 ・インターネットはほとんどしない予定。1ヶ月間で天気予報などちょこちょこ見るくらい。 よろしくお願いいたします。

  • 受験生です。進路に迷っています。

    中学3年生です。 タイトルの通り、進路に迷っています。 希望する高校は2つに絞りました。 しかし、どちらに進学するのかまだ決めかねています。 一方は、地元の高専です。もう一方は地元で偏差値が一番高い高校です。 自分がやりたいことをやれるのは高専です。 しかし、学校の先生からは「高専もいいけど、将来のことを決めるにはまだ早いのではないか。普通高校で他にやりたいことが見つかるかもしれない。」といわれています。 確かにその通りだと僕も思います。 また、高専を卒業するよりも工学系の大学院を出たほうがいいところに就職できる。という噂も聞いたことがあります。 しかし、やはりやりたいことは他の人よりもはやめに学んでスキルをアップしていきたいです。 やりたいことをやれて、就職率も安定している高専か、将来に向けてもっと視野を広げられる高校か、非常に迷っています。 まだ完全に進路を決める時期ではありませんが、皆さんの意見を聞かせてほしいです。 どうか回答お願いします。