• 締切済み

あまり使わないスマホの料金プラン

simplesmenteの回答

回答No.4

『アクオスフォンST  SH-07D』  サイズのみから考えれば、これですね。  コンパクトでスマートフォンの中でも最少の機種です。  一番の特徴は音が良いということです。  スマートフォンの機能は一通りついています。  ですので、料金プランは、  タイプSS バリュー 980円  パケ・ホーダイダブル 390円 (あまり使わない月は、うれしい月額390円。iモード通信をどんなに使っても、月額上限額4,410円であんしん。)  spモード 315円    合計 基本料1685円 端末代       『らくらくスマートフォン ベーシック3』  シンプルさのみ考えれば、これですね。  こちらの商品は、若い人にはあまり向いてないかもしれませんね。  操作は簡単ですが、他のスマートフォンとは異なり、必要最低限のものを組み込んだスマートフォンです。    サイズが、高さ 約 130mm×幅 約 64mm×厚さ 約 10.9mm(最厚部 約 12.9mm)、ですので、決してコンパクトではありませんのでご注意。  詳しくはこちらを参照してください→  http://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/f12d/topics_01.html  料金プランは詳しくはこちらで今の契約内容を打ち込んでいただければ、簡単に診断できますよ。  http://www.docomo-ryokin.net/pc/

参考URL:
http://www.docomo-ryokin.net/pc/