• ベストアンサー

バストアップについて

貧乳がコンプレックスです(´・ω・`) 思い切って「バストあっぷるん」を購入してみようと思うのですが、私はガリガリで脂肪がありません。 体に脂肪がついてない体型の人がやっても、無意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aya-0914
回答No.2

胸を作ってるのは脂肪じゃなくてタンパク質です。 痩せててもバストアップできます。 友達は痩せててBカップでしたがDになってました。 そのバストあっぷるんてのはやってなかったと思いますが… タンパク質を効率よくとってバストアップの体操とか,ホルモンを刺激するストレッチとかやればかなり変わります。

zekko_xxx
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

おはようございます。 世の中の男性が巨乳好きだと思ったら大間違いですよ。 理想と現実って結構違いますよ。

zekko_xxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 巨乳になりたいわけではないのですが・・・ 今の滑走路並みの胸ではさみしいので;

• yasuto07
回答No.1

身長と体重を教えてくれないとね、パリコレとか、一流モデルさん、皆さん胸ないですけど、よく見直されたらいかが。 今は、モリヨセ、ブラ、たくさんあるでしょう。ブラトップを押すと、へっこんでもどらないやつとか、笑えるけど。 aaまでなら、もれるでしょう、笑。

zekko_xxx
質問者

お礼

うう(;´Д`)あまり笑わないでくださいww 回答ありがとうございました!