• 締切済み

バスト

私は中学生の頃から バストが小さくて悩んでます 普段からよく食べるのですが 全然脂肪がつかず 身長も168cmあり、 女らしくない体型だと 思います。 バストの大きさは やはり遺伝ですか? サプリメントは こわくて飲めません。 クリームなども 効果ありますか? 少しでもバストを 大きくしたいと 真剣に思います。 何かアドバイス お願いします。

• aaafb
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• dqf00134
回答No.3

今の年齢がおいくつか分かりませんが、バストが大きいと、何年か後大きい分だけバストも垂れてきて、服を脱いだときにそれだけ老けて見えるのではないかと思います。 小さい人の方が垂れていなかったり、垂れ方が目立たなかったりということで、むしろ若々しいヌードに見えます。 それに、大きい人は肩がこるとも言いますし、良いことばかりではありません。 それから、確かにバストが大きいのを好む男もいますが、全員がそうだというわけではありません。 さらに言えば、バストが大きいか小さいかというのは、服を着ていると分かりにくい場合もあります。服装や大きさの程度にもよりますが。 男が女と知り合って、恋をしたりする上ではあまりバストは関係ないと思います。そして、いざお互いに裸になったとき、あなたのバストが小さいから嫌だというような男だとしたら、それまでのこと。その男はあなたの内面まで見ていたわけではないということです。 本当に好きになれば、バストの大きさは関係ないわけですから。

aaafb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バストは関係ないですよね。 前向きに考えようと思います。 くださった回答を 読んでいると、 なんだか心がすっきりしました ほんとうにありがとうございます

• kentaulus
回答No.2

こんにちは。 先日、テレビでアンケートの調査結果を見たのですが、 東京に住む男性100人に聞きました。 巨乳が好き - 35% くらい こだわらない - 45% くらい 小さい方が好き - 20%くらい だったと記憶しています。 なので、あまり気にしなくてもいいのでは?

aaafb
質問者

お礼

こんにちは。 回答、 ありがとうございます。 そぅなんですか。 こだわらない人が 意外に多いんですね。 よかったです。 あまり悩みすぎないように したいと思います。 本当にありがとうございました。

• garuzoww
回答No.1

申し訳ありませんが、 何かして大きくなったら 何か食べて大きくなったら、 皆同じことをしているでしょう。 皆そのような悩みも持たないでしょう。 つまり、解決法はありません。 ありのままの自分を見つめて生きていきましょう 心配することはありません。 あなたにもきっと素敵な人がみつかります。

aaafb
質問者

お礼

回答、 ありがとうございます。 やっぱりないですよね。 しかし毎日悩んでしまいます。 最後の言葉も嬉しいです。 ありがとうございました。