• 締切済み

男性の方に質問。好きなバストサイズを教えて下さい。

男性限定でアンケートさせて頂きます。 AA、A、B、C、D、E(以上)…アンダーバストは70cmくらいの 標準体型と考えて下さい。 ↑以上の6つのカップから1、2、3番までの好きなバストサイズと理由を教えて下さい。形はお椀型とします。 ※ちなみに私はギリAカップの貧乳(得に痩せ形ではない)がコンプレックスです。

noname#99541

みんなの回答

• unknown36
回答No.19

No.11です。返信有難うございます。 >貧乳好きはロリコン好きと聞いた事があるのですが、そういう訳ではないのでしょうか? 非常にいい質問ですね。良く言われる事ですが、胸の未発達と微乳は全然概念が違いますから、貧乳好きがロリコン好きとは必ずしもなりません。同じように、巨乳好きはマザコンとか言われるのも違いますね。 余談ですが、バストアップしたいなら、正攻法ならバタフライマシンの筋トレが効果的です。お勧めではないですが、裏技として効果あるのは男性に見せる事(笑)

質問者

お礼

そうですか~ どうしても男性はおっぱい好きな イメージがあるので、貧乳でもOK、ましてや好きだなんて 言われると疑ってかかってしまうのです。 今はバストアップストレッチしてます。

noname#91172
noname#91172
回答No.18

#9 >それは建前では? ネットでまで建前は言わねぇ 多くの男性にとって胸は然程重要ではない。       ↓ オレにとって胸は然程重要ではない。 に訂正。 面倒くせぇ

質問者

お礼

そうですか…

noname#91478
noname#91478
回答No.17

胸のことなど気にせず 「いい女になるのだな」

質問者

お礼

頑張ります。

noname#91630
noname#91630
回答No.16

俗に言う貧乳大好きです 大好きな女性のおっぱいなら、どこにも不満はありません(◎-◎) 我が妻が貧乳だからこその回答でした

質問者

お礼

貧乳好きってすご~く少ないですよね。 好きな女性のおっぱいが小さくても不満にならないのかなぁ 不安だし、心配です。

回答No.15

1.B 2.C 3.A 美乳好き。 形の崩れなさそうな大きさが好き。

質問者

お礼

Cくらいが一番良いですよね

• leman
回答No.14

(1)D (2)C (3)E このくらいあってくれると服着たときのバストラインがきれいですね。服選びに付き合うのも楽しくなりますね。

質問者

お礼

そうですね、Eは自分の中では大きすぎかも。 C、Dが理想です。

noname#100277
noname#100277
回答No.13

D以下で充分ですヾ(゜д゜)ノ゛

質問者

お礼

Dってかなり巨乳ですよ。 A~Dは差がありすぎです。

• dandyman
回答No.12

でもわたしはそれほど巨乳好きでもないのでC~Dくらいが良いです。 Cカップくらいだと全然「大きい」という感じはないです。 E~だと垂れてる人もいますからB~Dくらいが無難です。 私の彼女は恐らくAカップです。正直最初見た時はがっかりでした。 こういう質問すると 「男性は胸の大きさなんて気にしない」 「小さい方が好き」 「巨乳は好きだが自分の彼女が小さくてもがっかりはしない」 という優等生回答がほとんどになりますが、実際にはそんな意見は世間では少数派です。

質問者

お礼

はい、十分承知です。 けどやっぱりガッカリされたらショックかな~…。 色々試したけど、大きくなれなかったので脂肪注入の豊胸も視野に入れている最近です。

• unknown36
回答No.11

1番 AA 2番 A 3番 B 微乳で美乳が一番いいんですよ。好きに理由なんて本来はないけど、あえて言うなら感度が良く美学と清潔感を感じるからかも知れない。 質問者様は何でコンプレックスなのかな? 巨乳には巨乳の良さがあり、微乳には微乳の良さがあるんです。どちらが劣ってるとかはない、単なる好みの問題です。 熱烈な微乳ファンの人達ならAAAが常識ですからギリAなどまだまだ甘いかも知れません(笑)

質問者

お礼

そりゃ、バストは女性のシンボルですから。 コンプレックスになりますよ~。男性の好きな箇所でも必ずトップ3に入りますし。 貧乳好きはロリコン好きと聞いた事があるのですが、そういう訳ではないのでしょうか?

回答No.10

こんにちは。 単純にサイズだけならB・Cぐらいが好きです。 AAでもがっかりはしませんよ。

質問者

お礼

一番良いサイズですね。 優しい方なのですね。