• ベストアンサー

ヒラクアップというバストアップDVDが怪しすぎる

貧乳に強いコンプレックスを持つ者です。 某有名美容ブロガーがヒラクアップというバストアップDVDをイチオシしているのですが、販売サイトが怪しすぎて、「買うべきか?買わないべきか?」すごく迷っています。 http://hiraku-up.com/(ヒラクアップ公式サイト) 販売サイトを見ると、バストアップに成功した方達の写真がたくさん掲載されているのですが、DVDを見て体操するだけで本当にバストアップできるものなのでしょうか? 私の個人的な感情だけだと客観的な視点から「買うべきか?買わないべきか?」を判断できないため、色々なご意見を頂ければ思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヤフー知恵袋にヒラクアップを実践した方の投稿がありました↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156315710 効果がある人もいるみたいですね。 ただ、上記の知恵袋のベストアンサーを読むと、万が一効果がなかった場合の返金保証における注意点について、以下のサイトが紹介されていますが、「効果がなければ全額返金」を謳っているわりには、返金条件のハードルが高いため、販売者が意図的に返金しにくくしているようにも見えます。 http://www.westsidemedicalchairs.com/ だって、効果がなかった場合に、購入日から90日以降120日以内に返金申請をしないとお金を返さないなんてどう考えてもおかしいじゃないですか? 効果があれば結果オーライかもしれませんが、効果がなかった場合はお金を返してもらうのは難しいかもしれませんね。 少なくともヒラクアップの販売者は「できれば返金には応じたくない」という意向が強いと思いますよ。

miporin18535
質問者

お礼

返金のルールまではよく確認していませんでした。完全に盲点でした。「効果があればそれでよし」でも「効果がなくても返金はしない」という販売者の意向がよく伝わってきました。よく考えましたが、買わないことにしました。素晴らしいアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

確かにバストの位置を上げるのには効果あるかもしれませんが、バストのボリュームをアップさせるのは無理だと思いますよ。部分太りはできませんからね。 それならマルコの下着を買った方が良い気がします。 貧乳でも垂れますからマッサージやエクササイズはやるといいですよ。ハリがある方が綺麗に見えますから。 私もAカップの貧乳でしたが、ホンモン異常で子供産んでないのに授乳期になり30歳超えてからDカップになりました。世の中なにが起こるかわかりません。

miporin18535
質問者

お礼

怪しいDVDだということがわかったので、やはり買わないことにしました。アドバイスありがとう。