• ベストアンサー

ウォークマンについて...

こんにちわ 早速ですが質問です!! 最近パソコンが使えなかったので 別のパソコンでもう一度 ウォークマンのXアプリを作ろうと 思ったんですけど その際曲を全部削除してしまいました。 パソコンが使えるようになったので Xアプリを開いてもう一度曲を 入れなおそうと思ったのですが 親にXアプリを消されてしまっていました。 もう一度Xアプリを作ろうとおもったのですが SetupというのがなくてXアプリがつくれません どうすればいいでそうか!? ちなみに型名はNW‐E062です。 早急によろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

ソニーのサイトから無料でダウンロードできます。 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/index.html 今時はサポートソフトや説明書はメーカーサイトで無料ダウンロードできるようになっていますので、 困ったらまずメーカーサイトを覗いてみましょう。

skmkzmrkrn1623
質問者

お礼

ありがとうございます!! めっちゃ助かりました★ TSUTAYAでCD借りてたんで すっごい焦ってたんです>< 馬路で感謝感謝感謝感謝感謝!!!!!

関連するQ&A

  • ウォークマンでのタイトル編集ができません

    詳しい方教えてください。 ウォークマンNW-E053を使用しております。 この度、CDデッキから直接ウォークマンに録音したのですが、曲のタイトルを編集しようとし、 X-アプリでパソコンへ転送しようとしました。 しかし、CDデッキから録音したものはX-アプリでパソコンに取り込めませんでした。 他に曲タイトルの編集方法はないのでしょうか。 お分かりの方がおられましたらご回答お願いします。

  • ウォークマンで再生できません

    今朝、初めてウォークマンを購入しました。 Windows Media Playerに元々溜めていた曲を 取り入れようと思い、X-アプリの 「パソコンから転送」を選択してX-アプリに 取り込もうとしたのですが、 著作権がどうたらで取り込むことができませんでした。 次に、Media Playerを起動、同期で ウォークマンへ取り入れることを知って、 一度は安心したのですが、 今度は取り込んだ曲をウォークマンで再生しようとしても、 「非対応の為に再生できません」というようなメッセージが出ました…。 ウォークマン自身がMedia Playerに対応していないのでしょうか。 ちなみに機種はNW-E062Kです。 デジタル機器に疎く、全くわからないので困っております。 ご回答よろしくお願いします。

  • ウォークマン

    ウォークマンNW-A17を使っています。曲が3曲続けて入ってしまって困っています。xアプリ、MediaGoは1曲ずつ入っています。どうしたらウォークマンの曲を1曲ずつにできるのでしょうか

  • SONYのウォークマンについて

    SONYのウォークマンNW-E003を使っています。 先ほど新しい音楽を入れたいのでウォークマンの中の曲をパソコンのマイライブラリに一時移そうと思ったのですが、その曲はすでにマイライブラリからは削除していたためウォークマンから転送できないばかりか削除もできませんでした‥ 消したい曲のCDがたまたま家にあったので、またCDからパソコンに曲を移してマイライブラリの中に再現?復元?的なことをして、よしこれでマイライブラリの中に曲が戻ったから消せるだろうと思ったら‥削除できませんとメッセージがでました。 一度マイライブラリから削除してしまった曲がウォークマンの中に残っているとしたら、永遠に削除できないのでしょうか?知っている方おりましたら教えてください!!

  • ウォークマンに入っていた曲が全部削除されました。

    私はSONYのウォークマンのNW-607を使っているのですが,この前,曲を転送し終わったあとに曲を1曲だけ削除したのですが,なぜかウォークマンに入っていた曲が全部削除されてしまいました。後でもう一度入れなおそうとしたのですが,パソコンに繋いでも「デバイスとコンピューターの接続が不安定です。」という文章が出てしまい,入れなおすことができません。 このような状態なのですが,私はパソコンのことがあまり分からないのでどうすればいいのか分からなくて困っています。 誰か分かる方がいたら教えてください!

  • SONY ウォークマンを買ったのですが・・・

    Xアプリ?をダウンロードできなくて困っています。 ウォークマンはNW-E052で、パソコンはwindowsXPです。6年前くらいに買ったパソコンなので ダウンロードとか出来ないのでしょうか??

  • ウォークマンの曲が消せない。

    最近パソコンを買いかえました。 ウォークマン(NW-S755)を購入した際についてくるCD-ROMをインストールし ソニックステージとX-アプリをダウンロードしました。 今まで通り曲をウォークマンに転送しようとしたのですが、 「接続されたATRAC Audio Divice内に転送方式の異なる曲が含まれるため転送できません。 インストールされているSonic Stageで使用するためには、 メニューの[操作]-[機器・メディア]-[全曲削除]と選択し、ATRAC Audio Divice内の曲を削除してください」 とでました。 知人にきいてみると、前のパソコンから転送した曲がウォークマンにはいっていると 別のパソコンから新たに曲を転送できないと説明されました; なので全曲削除しようと試したのですが、 「全曲削除に失敗しました。 (エラーコード:000066d7)」 と出てしまい、ウォークマン内の曲を消すことができません。。。 原因がわからず困っています。 説明できる方、助けてください。。。

  • ウォークマン、Craving Explorer

    ウォークマンNW―E052を購入したのですが、Craving ExplorerからXアプリに転送した曲が、ウォークマンに転送できません。 転送しようとすると、《フォルダが存在しません》とでます。 ほかの古いタイプのウォークマンは、転送できたのですが… どうか詳しい方、教えて下さい。

  • Sonyのウォークマンに音楽が取り込めません・・・

    Sony(型名・NW-S785 本体ソフトウェア・1.02)のウォークマンに動画を取り込もうと 思うのですが・・・。 動画はyouthubeの動画で「area61 ダウンローダー」で「Xアプリ」に取り込む所までしたのですが、 そこからウォークマンに取り込めません。 どうやったら取り込めるようになりますか?? ※youthube→フォルダ→Xアプリの順番で取り込みました。

  • ウォークマンの取り込みについて

    ウォークマンのNW-S754を買ったのですが、元々Windows Media Playerに入れておいた曲をウォークマンに入れようとすると保護されているとかで聞くことができません。x-アプリに入れることすらできませんでした。 なんとか取り込むことはできませんか?

専門家に質問してみよう