• ベストアンサー

ウォークマンについての質問です。

私は、ウォークマンを買いました。 タッチパネル式の「NW-F805」という型名です。 その、ウォークマンのアプリにGoogleのメールやナビなどがたくさんありました。 使用するためには、アカウントが必要だったのでパソコンの方でアカウントを使いました。 ですが、ウォークマンではアプリを使う事ができませんでした。 私は、無線LANを持っていないのでアプリを使用することができないのかな?と考えました。 たぶん、この考え方があっていると思うのですが、無線LAN無しでアプリを使う方法は ないでしょうか?? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

それなら、どうやって、ネットに繋ぐきですか。無線LANしかないかと思いますよ。

karubon-na-ra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「無線LANを買ってアプリを使用する」という事ですね。 参考にします。

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.2

ウォークマン本体でアカウント取得やWi-Fi設定しないと使えないのでは?