• 締切済み

ウォークマン バックアップ 起動

こんにちは。僕のウォークマンを修理に出したのですが、初期化しなければいけない状況なので修理前に、ウォークマンをパソコンに接続して「フォルダを開く」をクリックし、出てきたファイルのすべてをパソコン本体のフォルダにコピーしました。修理から帰ってきた初期化されたウォークマンに、コピーしたデータ(アプリ、動画など)を転送し修理前のように使用できますか? 機会オンチなのでなるべく詳しくお願いします。 ウォークマンの型名はNW-F805です。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

>パソコンに接続して「フォルダを開く」をクリックし、出てきたファイルのすべてを 意味不明です、普通WALKMANドライブをダブルクリックで開くと各フォルダ表示 (この中に各ファイルがあるのですよ) ファイルをコピーって何のファイルなのか? (どのフォルダの何と言うファイル?) 個人で使えるようなフォルダは Document(PDF等のファイル保存場所) Download(自作歌詞ファイル・・) Music(ドラッグ&ドロップでの音楽・・) OMGAUDIO(Xアプリで転送した音楽・・)開いたらファイル名変わってるハズ Picture(画像・・) Pictures(F800スクリーンショットの保存場所) Video(動画の保存場所) >コピーしたデータ(アプリ、動画など)を転送 アプリってどうして判るのですか?(アプリのファイルは?) WiFi使って且つグーグルのアカウント取得されてるようなのですが 当方はPCのGoogleのサイトでのPlay(上にあり)に入り マイアプリで確認してるのですが・・(インストール済確認や削除等できます、PCから・・) 動画はVideo内へ戻せば良いです(ドラッグ&ドロップで可能) PCソフトウェアを使わずに音楽もドラッグ&ドロップで簡単転送(*1) http://goo.gl/TPwfv ヘルプガイド http://goo.gl/wRbsf

kariage_34
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。参考URLで調べてみます。