• ベストアンサー

ClamXavの設定

ClamXavの環境設定のSentryでSafariのキャッシュを選択したいのですが、それがどこにあるのかわかりません。わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki073
回答No.1

~/Library/Caches/com.apple.Safari/ にあります。 ~/ を指定しておけば問題ないと思います。 また、 /private/var/folders/ にも一時ファイルを作っていますが、多分関係ないと思います。心配なら指定しておけばよいのですが、この部分アプリケーションが一時ファイルを作る領域です。

hemsch1751
質問者

お礼

ありがとうございます。