• ベストアンサー

エロ漫画の作者について

昔、友人から借りて見た漫画の内容なのでうろ覚えなのですが、 ・男Aのことが好きな女性の先輩Bがいる(ただし、男Aは彼女持ち) ・その先輩Bが菓子つくりをしている途中、海外旅行に行って自分の彼女に会えてないAがBを後ろから襲う ・「泡だて器、落ちちゃったけどどうする?」「ひろうの・・・」みたいなやり取りもありました 以上のような内容の漫画をもう一度見たくて購入しようと探しているのですが、生憎タイトルや作者を覚えておらず困っております。 もしこの内容に見覚えがある方がいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昔ってどれくらい前なんでしょう? ちょっと思い浮かんだのは、八尋ぽちの2/14リピートが近いかなと でも最近の作者ですし、単行本にはまだ収録されていないと思います。 一応紹介されているブログを載せておきます http://h.stack-style.org/Magazine/2012-01-25-01%E5%85%AB%E5%B0%8B%E3%81%BD%E3%81%A1/2%EF%BC%8F14%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%88Valentinerepeat

adler0280
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにこの作者のこのタイトルで間違いないです。 後付で申し訳ないのですが、確かに読んだのは昔というほど前のことでもなかったですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この漫画のタイトルと作者

    この漫画のタイトルと作者 だいぶ古い漫画の話しなのですが、りぼんの別冊付録?だったと思います。 覚えている限りの内容は以下のとおりです。 両親の亡くなった兄妹が引き取られた(たぶん)親戚のところを出て二人暮らしをはじめて、最後はお兄さんの方が結核で亡くなってしまいます。 なんか家が無くて海辺のボロボロの小屋?に済んでたような気がします。 この漫画のタイトルと作者をご存じの方、いらっしゃいますか? どれもうろ覚えなので間違ってる箇所もあるかと思いますが、情報お願いします。 気になって仕方無いんです。

  • エロ漫画を探しています!!

    昔見たエロ漫画を探してるんですが、内容は男子校でモテモテの美少年がいて、こんなにモテるんならいっそ自分が女の子だったらなぁ~と入浴中に見た流れ星に冗談半分で「女の子になりたい」と願う。そしたら他の同級生たちが熱心にお願いしてたせいか、その男のが女の子になっちゃって・・・って漫画です。タイトルも作者も忘れてしまって探せません。 ご存知の方いらしゃったら是非教えてください!!

  • 漫画のタイトル&作者が知りたい!

    1980年代の頃に見た漫画で内容が『主人公(名前がたしか”まりちゃん”だったと・・・)が小さい頃にベランダからボールを持ったまま下に落ちたがボールがクッションになり無傷だった。大きくなり体形が太ったが体操部に入ってやせて・・・』とういう感じのストーリー(うろ覚え)でした。タイトルも作者も覚えてなく困ってます!ぜひ知っている方がいらっしゃいましたら情報宜しくお願い致します。

  • 一年以上前に読んだエロ漫画を探しています。

    一年以上前に読んだエロ漫画を探しているのですが、タイトルと作者名がわからず探せません。 うろ覚えなのですが内容は、ある人間に化けれる狐がある女性に恋をしていて、女性には婚約相手の陰陽師だと思われる男がいました。 けれど、男は多数の男の子と性的な遊びをしていて、その行為を見かけた狐が激怒。男の頭を噛みちぎり殺し、その男に化けてなり代わるというような話でした。衝撃的な絵だったことを覚えています。 他にも人間に近い姿をした赤や青の鬼が男を操って卑猥なことをしていました。それと枠が黒くてカラーが多かったような気がします。 知っている方がいましたら情報をいただけると嬉しいです。

  • ★ボンボンかコロコロに掲載されていた漫画★

    10年位前だったと想います。 内容は市販されているお菓子などを使った創作料理の漫画。 食べた後に全員で「おいしー」みたいな事を言っていた様な気が します。「おいしー」かどうかはうろ覚えです(--;) 作者・題名など些細な事でOKです!!!「これじゃない?」っての ありましたら教えて下さい。今になって読みたくなりました。

  • エロ漫画(青年漫画かも)のタイトルが思い出せない

    5.6年かもっと前に古本屋で立ち読みをしたエロ漫画なんですが タイトルも作者も思い出せません 気になってしょうがないです おそらく結構古い漫画だと思います 内容は絶対にSEXで射精できない男がテクニックで 次々と女を魅了?屈服?させていく内容です その射精出来ない体質をいかしてAVみたいな仕事をしたり 妙な依頼に応えたりしていく仕事で活躍していくギャグマンガのノリです 絵柄もギャグマンガのテイストだったような気がします 分かる方いたらお願いします

  • 「ストーカー」(うろ覚え)という漫画の出版社・作者を知りたい

    以前にまんが喫茶で読んだ漫画の続きを読みたいのですが、タイトルもうろ覚えで出版社・作者もわかりません。 漫画のタイトルは「レイプ」だったかもしれません。 “不動産屋に勤務し鍵のスペアを使って女性の部屋に忍び込みレイプを重ねる男”に狙われた女性が主人公のストーリーだった気がします。よく覚えていないくせに続きが気になってしまいまして。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • エロ漫画のタイトル教えてください

    数年前に読んだエロ漫画のタイトルが思い出せなくて困っています。 単行本で、短編集のような感じでした。 うろ覚えで申し訳ないのですが内容は ・彼氏もちの女の子がエレベーターに乗ったら太った男が二人いて、二人と性行為をしたら男の呪いがとけてイケメン王子になって彼氏捨てて幸せになる話 ・いじめ百合漫画 ・母親が不倫相手と性行為をしている間にその娘が庭で自慰をする話 ・牛乳配達員のお姉さんが中身こぼして(?)変わりに道で出会ったタヌキの精液を入れる話 こんな感じだったと思います。知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 過去に読んだエロ漫画のタイトルが分かりません

    過去に読んだエロ漫画のタイトルが分かりませんて居ます。 結構前なのですが、多分読んだのは5年~7年程前(うろ覚え)です。 学園物というか、部室でエロい事してる感じだったので学園だと思います。 初めは男二人と女が一人で、女の子は強気な感じの黒髪の娘だったと思います。 女「中でdしたろ」男「うん」女「サイテー」的なやり取りがあったはず あとからもう一人女の子(最初にいた娘とは知り合い?)が連れて来られますが、その娘を部室に連れてきた時に、「俺らいつもここでこんな事やってんの」的な台詞があったのを覚えています。 かなり情報が少ないですがなんとなく忘れられない漫画でもう一度読みたいと思い恥ずかしながら質問させて頂きました。 なにかわかる方いたら教えてくれれば幸いです。

  • 過去にコロコロに載っていたある読み切り漫画のタイトルと作者を知りたいのですが・・・

    本誌の方だったか、別冊の方だったのか覚えておりませんが、過去にコロコロコミックに載った読み切り漫画でタイトルとその作者名を知りたいものがあります。 どのような内容だったのかといいますと、漫画家を目指す少年を題材にした内容でした。 その少年は毎日のようにサッカー漫画を描いているのですがクラスメートは彼の描いている漫画を「下手糞」だといっていました。そんな彼のところに右手がフックになっている男があらわれます。 その男はプロの漫画家だったのですが、右手を事故で失っています。 確か作中でその男がゴミ箱をあさって「コレがゴミの味か。勉強になった」なんていってたシーンがあったと思います。 で、その男が少年の漫画を「その漫画は嘘ものだ」といって批判します。少年は「漫画は嘘の世界を描くものだろ!」といって反論するのですが、それに対してその男はなんやかんや少年に対して厳しいことをいいます。(ここらへんの台詞はあまり覚えていません…。)確か「俺は事故で右手を失った。だから生半可な気持ちで漫画を描いているやつが嫌いなんだ」というようなことを言っていたと思います。 色々厳しいことを言われた少年は自分の漫画がくだらないものだと自覚し、その漫画を涙を流しながら破ります。そしてその右手がフックの男に対して「俺に本当の漫画ってやつを教えてくれ!」という感じのことを頼みます。 そのあと、右手がフックの男は少年をサッカー場に連れて行き、少年をサッカーゴールに縛り付けます。そして男はプロのサッカー選手をつかってボールを少年にぶつけさせます。少年は初めのうちは反抗しているのですが、本当の漫画というものを知るために自分にぶつけられるボールから何かを得ようとします。 で、その修行のあとに主人公は自分の修行の成果を示すために、クラスメートの前で漫画を描こうとするのですが、少年は手を怪我していて描けません。それでも無理をして描こうとする少年をみて、右手がフックの男は少年にやめるように言うのですが、少年は手の代わりに口を使って漫画を描き始めます。少年は修行での体験からヒントを得て、サッカーボールを描くときに何重にも線を重ねて迫力を出すというテクニックを身につけます。 で、その少年の描いた漫画が絶賛されておしまい。という内容だったと思います。 少年の名前がペン丸だったかペン蔵だったか、そんな感じの名前だったと思うのですが、いくら検索しても見つかりませんでした。 Wikipediaにも過去の作品タイトルは連載したものしか記載されておりませんでしたのでどうしても見つけ出すことができず、思い出せずにモヤモヤしております…。 どなたかタイトル・およびその作者名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう