• ベストアンサー

エロ漫画の作者について

昔、友人から借りて見た漫画の内容なのでうろ覚えなのですが、 ・男Aのことが好きな女性の先輩Bがいる(ただし、男Aは彼女持ち) ・その先輩Bが菓子つくりをしている途中、海外旅行に行って自分の彼女に会えてないAがBを後ろから襲う ・「泡だて器、落ちちゃったけどどうする?」「ひろうの・・・」みたいなやり取りもありました 以上のような内容の漫画をもう一度見たくて購入しようと探しているのですが、生憎タイトルや作者を覚えておらず困っております。 もしこの内容に見覚えがある方がいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔ってどれくらい前なんでしょう? ちょっと思い浮かんだのは、八尋ぽちの2/14リピートが近いかなと でも最近の作者ですし、単行本にはまだ収録されていないと思います。 一応紹介されているブログを載せておきます http://h.stack-style.org/Magazine/2012-01-25-01%E5%85%AB%E5%B0%8B%E3%81%BD%E3%81%A1/2%EF%BC%8F14%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%88Valentinerepeat

adler0280
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにこの作者のこのタイトルで間違いないです。 後付で申し訳ないのですが、確かに読んだのは昔というほど前のことでもなかったですね・・・