• ベストアンサー

迷惑ホームページの起動

身に覚えの無い(いかがわしい)ホームページが自動的に(1日に何度も)起動して困っています。どこかに組み込まれてしまって、自動起動されるものだと思います。対処法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html
bob1125
質問者

お礼

早速のアドバイスを有難うございます。教えていただいてから手順に従って実行しています。Ad-awareでいくつかディテクトし削除できたので、これこれでだいじょうぶと思った矢先にまたスパイウェアなるものが出現してしまいガックリしました。引続き頑張って見ます。

bob1125
質問者

補足

お教えいただいたサイトに掲載されている対処法を試みました結果、今日はスパイウエアなるものが現れておりません。いま少し状況注視いたします。有難うございます。