• ベストアンサー

デグーって何匹で飼うのが理想ですか?

イージーホーム80ハイで♀デグーを2匹飼っています。 2匹じゃちょっと可哀想かなーと思い、新たにデグーを購入しようと思ったのですが、何匹飼いが一番理想でしょうか(^^;) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

その狭い環境なら2匹で充分です。 4畳半ぐらいの広さがあるんだったら同一性を4匹

Ajax-1900
質問者

お礼

狭いですかね汗 ありがとうございます( ^^)