キーボードの電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • キーボードの電源が入らないという問題が発生しています。HPのノートパソコンでWindows11を使用しており、製品名はTKFFBM003 KBK SN#2403840です。本日届いて電池を入れたが電源が入らず、衝撃を与えると電源が一時的に入ることがあります。接触不良が疑われます。交換を希望しています。
  • HPのノートパソコンで使用しているキーボードの電源が入らないという問題が発生しています。製品名はTKFFBM003 KBK SN#2403840で、Windows11を使用しています。電池を入れても電源が入らず、衝撃を与えると一時的に電源が入ることがあります。接触不良が原因ではないかと思われます。交換を希望しています。
  • キーボードの電源が入らないという問題が発生しています。ご利用の製品はHPのノートパソコンで、Windows11を使用しています。製品名はTKFFBM003 KBK SN#2403840です。電池を入れても電源が入らず、衝撃を与えると一時的に電源が入ることがあります。接触不良の可能性が高いです。交換を希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボードの電源が入らない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== HPのノートパソコン Windows11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TKFFBM003 KBK SN#2403840 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 本日、宅配で届き、電池を入れても電源が入らない。衝撃を与えると 電源が入るときもある。接触不良です。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 使えない。交換を希望します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#252751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FFBM03SKBK.html このあたりのキーボードでしょうか… 電池を交換してもダメなら確かに接触不良などは考えられますね。 >交換を希望します。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6247 から直接メーカーに問い合わせるか?何処か販売店で購入したのなら販売店に問い合わせてみましょう。

質問者

お礼

メーカーのサイトに行ったところ、自動交換システムがあり、こうゆう事態が頻繫に起こっていることが判りました。一度は交換を申し込みましたが、返金対応に変更をお願いしました。アマゾンで購入したのでアマゾンに連絡します。