• ベストアンサー

業務の基本が「ほうれんそう」なら・・・

docomof08の回答

• docomof08
回答No.4

他の野菜で、葉物野菜以外でもいいでしょうか。 「キャベツ」 旅行を申込む時に注意すること キャ:キャンセル ベツ:別料金 「アスパラガス」 チャーハンを作るこつ アス:明日食べても美味しいように パラ:パラッと ガス:ガスは強火で 「キュウリ」 ビニール傘販売の基本 キュ:急に降っても ウリ:売りさばけるように仕入れる

be-quiet
質問者

お礼

旅行には「キャベツ」に注意・・・確かに思わぬ出費がかかります。 「アスパラガス」は、料理本に載せたいです。 「キュウリ」は、コンビニの鉄則ですか(笑)。 ありがとうございました。