• 締切済み

グッドウィル業務改善内容?

グッドウィルさんが業務改善命令を受けた様子ですが昼の休憩中に電話で仕事内容の報告をしなければなくなったのは本当ですか? 詳細が掲示板などには書かれていなくまた内容の報告はレポートや就業確認票(裏面)それに一番に派遣先の会社に報告するのが本当ではないですか? いちいち出発・到着・残業報告と電話し更に仕事内容の報告まで連絡するのはわずらわしいばかりでなく電話代もかさみます。 休憩中にまで電話連絡し報告するのをやめてもらうにはどうしたら良いと思いますか? 登録スタッフ辞めればいいという以外に方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

グッドウィルの担当と話し合って頂くしかないですね。

orion0834
質問者

お礼

スタッフ相談でご登録支店にその旨を報告下さいと返答がきました。 回答ありがとうm(__)m