• 締切済み

ちょっと面白可笑しく笑ってしまった瞬間は?

DORAGON7557の回答

回答No.7

実際はかわいそうなのですが・・・・ 貧乏学生時代、ボロのサニーでラリーをしていました。 そので、某私立医大の自動車部が、ランサーターボで参加。 しかも新車ってほどきれい。カラーリングも決まってました。 車内にはラリーコンピュータ。 私達はタイガー計算機・・・・ で、レース中、脇の田んぼを見るとランサーターボが頭から突っ込んで、見事に逆立ち状態。 申し訳ないけど、笑いました。。。。 ごめんなさい。

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。