解決済み

情報提供求む!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7674083
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (298/388)

今現在、北海道の太平洋側から※沖縄まで、50センチの津波が予想されてる。
※(沖縄はほぼ全てが津波注意報が発生されている)
そこで、どこで地震が起きたのですか
至急願います!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
フィリピン 

テレビ見ろよ
ネットもあるのに
お礼コメント
patto1

お礼率 76% (298/388)

あなたの言うとおりです。
まあ分かったのですっきりしました
投稿日時 - 2012-08-31 23:00:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1154/4593)

http://www.jma.go.jp/jp/quake/

ネットできるんだからこれぐらい
ここで聞く前に気象庁のサイト覗くように。
お礼コメント
patto1

お礼率 76% (298/388)

すいません
投稿日時 - 2012-08-31 23:01:40