• 締切済み

Flets Safety or N.I.S.

フレッツセーフティーとノートンインターネットセキュリティー この2点で導入するならどちらがおすすめでしょうか? 価格面と性能面での、メリット・デメリットあると思います。 アチコチ見て回ったんですが、ただ頭でっかちになって どっちつかずになってしまいました。 それでこの場をお借りしまして、意見を募って参考に したいと思います。 OS Win XP CPU Pen4 2.0AGHz HDD C:100GB D:20GB メモリ 512×2 今、ノートンインターネットセキュリティー2003稼動中です。 期限3月までです。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは これはどっちがいいのかほんと 悩みますね NISご利用になっていてどう思いますか? 満足感があるのであれば それを継続するか グレ‐ドアップされたら良いと思います。 私は不便でやめました NIS2002でしたけど すぐに地球儀がなくなったり 新しいル―タをいれるとうまく作動しなくなったからです いちいち アンインスト―ルを繰り返すのが 嫌になった一人のユ―ザです。 サポ-トももうひとつで未解決状態もこちらの サイトでは見うけられるのも一つの原因になったのですが。 http://flets.com/safety/s_outline.html こちらを読む限りは増設したとき お徳かなあとは 思います ここのサイトでよくゲ―タロックのお話をされる会員 様をみていて楽なのかなと憧れを抱いています お試し期間かもしくはレンタルがFlets Safety に あれば私ならNISをやめて 試してみます (いきなり導入はやや 怖い感じです 価格や動作環境テストの面で^^;) ちなみに私は今VB2004ですが 私のPC環境下ではNISより快適です

noname#9956
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 NISは使い慣れているので2004も導入考えたんですが、 Flets Safetyの導入後ほぼノーメンテナンスみたいな 楽チンな方もいいかなと・・・^^; >お試し期間 いいですね、こういうサービスも有るのか無いのか 解りませんが、有るんだったら試してみたいです。 現状6:4でNIS>FS もう少し考えます。^^