コストコ川崎店のムートンブーツは在庫切れ?

このQ&Aのポイント
  • 川崎店で去年、娘に買ったカークランドシグネチャーのムートンブーツが価格、質ともに大満足でした。
  • 今年も下の子と自分用に買いたいのですが、在庫はかなり品薄だった記憶があり、心配になっています。
  • 在庫状況を知っている方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

コストコ川崎店にムートンブーツある??

川崎店で去年、娘に買ったカークランドシグネチャーのムートンブーツが価格、質ともに大満足でした。 ○グや○ネトンカをあのお値段で購入していたことが馬鹿らしく思えてしまいます。 今年も下の子と自分用に是非!買いたいのですが、確か去年は割りと早めの購入だったにもかかわらず在庫はかなり品薄だった記憶があり、もう売り切れていたりしないか心配になってきました。 ムートンの暖かさ、もうやめられません!! 間に合うようなら明日の午前中、行ってみようと思います。 在庫状況によってはエミューまでは予算内です。 昨日、今日でコストコ川崎店に行かれた方で、状況をご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • ska25
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.1

先々週に金沢文庫のコストコに行ってきましたが、もうすでに冬物がたくさんありました。ムートンブーツかどうか分かりませんが、そういう感じのものも入荷していました。 後、クリスマスツリーなんかも入荷していましたね。 川崎も良く行きます。品揃えはほぼ同じです。川崎に残っていなくても金沢にはあったり、その逆もありますので、諦めないで金沢も回ったほうがいいときもあります。 ただ、毎年同じものが入るとは限らないのがコストコなんですよね。。

ska25
質問者

お礼

金沢文庫店は行った事ありませんでしたが、なるほど品揃えはほぼ一緒なんですね。 今日川崎店行ってみましたがもうすでに冬物が多数!! カークランドのムートンブーツは出ていましたが好みの色はすでに完売、、、。 ですがまあ、友人の指定のサイズや、自分の妥協して黒23センチ、上の子のサイズ(ピンク)がゲットできたので満足できました。 状況としてはやはり早いに越したことはないかんじですよね。。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ムートンブーツいつまで?

    ムートンブーツ購入するかどうか迷っています。 ヒールの高い靴だと足が痛くなりやすい私には、 ぺたんこブーツは魅力的。 ただ…。 巷で大流行ですが、来年も履けるでしょうか。 流行りすぎて、一気に廃れてしまうのではと心配です。 流行ってるから履く、流行らなくなったら履かない、 という考え方では元々ないけど、来年あたり「まだムートン履いてる…」 感になってしまうのも悲しいですし。 あと、去年までよく見たモッズコートも、どうなんでしょうか。

  • 本皮のムートンブーツと雪の相性

    私は中国の東北地方に住んでいます。 去年初めてこの地方の冬を体験して、とても寒く雪も少なくないので、今年はブーツの購入を検討しています。 (恐らく日本で買って送ってもらうということになると思います) ムートンブーツが暖かいと聞いたので、「雪との相性はどうなのか」が知りたくてネットで色々調べてみたのですが、見つかりませんでした。 なのでこちらで質問させていただきます。 まず私が購入を検討しているのは、本皮の表示のあるムートンブーツです。(中のボアはアクリル素材だそうですが) そしてこの地方の冬についてですが、 ・気温は大体-20度前後、一番寒いときは-25~-27度という日もあるそうです。(去年はなかったです) ・雪が降る日は少ないですが(11月~4月の間で5~7日程度)、  一度に降る量が多くその後も寒いので溶けずに残ります。  雪の質はさらさら系(?)です。 ・雪かき専用の職業の人がいるので、雪の中をずかずか入っていくことは、めったにありません。  あっても新たに降り積もった1~2センチくらいの深さだと思います。 この条件下において、ムートンブーツは一冬中使えるでしょうか? 一般的に皮と水の相性は良くないので、ダメかな、とは思っているのですが、 的確な情報を知りたく思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ムートンブーツ、いつ頃から買う?

    ムートンブーツはいつ頃から買うのでしょうか? と、いうのも友人が去年冬に購入しようとしたら売り切ればかりでなかなか欲しいカラーが買えなかったからだそうです。 その時店員さんに聞いたらもう夏くらいから予約している方がいらっしゃいます。と、言われビックリしたみたいです。 買うならもう予約なりしなければだめなんでしょうか?

  • ブーツについて

    スタンダードなブーツしか持っておらず、ブーツを購入しようと思うのですが悩んでいます。 去年ってブーティーが流行りましたよね。 しかし、今年は雑誌でも取り上げられているのは見かけないし 靴屋さんでもあまり見かけません(去年ほど売られていない)。 これは、もうブーティは廃れたということでしょうか? 去年買おうかどうか悩んでいて、結局購入はしなかったのですが、買ってたら今頃後悔してたかな、とは思います。 ムートンやフリンジは今年の流行のようですが、去年辺りからちらちら出始めていたと思いますが、やはりこれも今年限りなんでしょうか? フリンジはショートだったらかわいいな、とは思うのですが ムートンは正直言って全然可愛いと思えません^^;民族衣装をムリして履いてるみたいで。。 なのでショート丈のフリンジブーツを購入しようと思うのですが、ジェリービーンズのくしゅくしゅ(?)ブーツでもかわいいものがありました。 くしゅくしゅブーツだったら、結構流行に囚われず履けそうな気もするのですが、フリンジも捨てがたいし…と悩んでいます。 これらのブーツは来年以降も履けるでしょうか?

  • 今年のブーツ

    今年は、どんなブーツが流行るのでしょうか..? 去年は、ブーティが大流行でしたよね。 一足、購入しようと思っています。 ムートンがかわいいな~と思っているのですが.. ティンバーランド系のごつめのもいいですよね。 ファッションに詳しい方、ぜひ教えてください!

  • DEELUXEブーツを持ち込んで成型していただけるSHOPを知りませんか?

    質問させていただきます。 今年、オークションでDEELUXEのブーツを購入したのですが、 持ち込んで成型をしていただけるお店を探しています。 安くて質の良いお店をご存知であれば、教えていただけませんでしょうか。 ちなみに、現在、神奈川県の川崎市に住んでいますが、車があるので、 神奈川全般、都内であれば、行けます。 お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

  • UGG 三田プレミアムアウトレットでの購入について

    今年初めてUGGのムートンブーツを買おうと思います。 購入方法ですが、直営店アウトレット(三田)で少しでも安く、確実に正規品を買おうと思っています。 今までに何度か店舗(アウトレットではありませんでしたが)に行って、 実際に見てきたのですが、「在庫が少なくなってきているので早めにご購入下さい」 というようなことを言われました。 もしこれが本当で、在庫がどんどんなくなってきているのなら、 アウトレットではもうほとんど在庫がない状態なのでしょうか? UGGのアウトレットには今まで行ったことがないので、割引率や在庫がどのくらいなのかが 全然わかりません。 アウトレットでの割引率と在庫は一般的にどのくらいあるのかを教えてください。 (ちなみに、購入する予定なのは、クラシックミニ size:6です。 色は黒、茶、グレーでまだ迷っています。) また、在庫がなくなって今年は購入できないということになる可能性はあるのでしょうか?

  • ムートンブーツ、大丈夫?

    季節外れの為か、かなり安くなっていたムートンブーツを購入しました。 もちろん、冬までねかせておこうかと思います。 冬に購入すると結構いい値段がするので買いだと思ったんですが、周りから早めに買いすぎじゃないと言われました。 焦って買う必要はなかったのですか?

  • ムートンブーツ

    赤いムートンブーツ(くるぶし位のショート) にスキニーを合わせるには、カーキか紺ならどちらのほうが良いですか? 上に白いタートルのTシャツとカーディガンを合わせたいですが、カーディガンの色はベージュか紺ならどちらのほうが良いですか?

  • ムートンブーツ

    ムートンブーツに似合う服装ってありますか? 教えてください! お願いします。

専門家に質問してみよう