コストコ川崎店のムートンブーツは在庫切れ?

このQ&Aのポイント
  • 川崎店で去年、娘に買ったカークランドシグネチャーのムートンブーツが価格、質ともに大満足でした。
  • 今年も下の子と自分用に買いたいのですが、在庫はかなり品薄だった記憶があり、心配になっています。
  • 在庫状況を知っている方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

コストコ川崎店にムートンブーツある??

川崎店で去年、娘に買ったカークランドシグネチャーのムートンブーツが価格、質ともに大満足でした。 ○グや○ネトンカをあのお値段で購入していたことが馬鹿らしく思えてしまいます。 今年も下の子と自分用に是非!買いたいのですが、確か去年は割りと早めの購入だったにもかかわらず在庫はかなり品薄だった記憶があり、もう売り切れていたりしないか心配になってきました。 ムートンの暖かさ、もうやめられません!! 間に合うようなら明日の午前中、行ってみようと思います。 在庫状況によってはエミューまでは予算内です。 昨日、今日でコストコ川崎店に行かれた方で、状況をご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

• ska25
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

先々週に金沢文庫のコストコに行ってきましたが、もうすでに冬物がたくさんありました。ムートンブーツかどうか分かりませんが、そういう感じのものも入荷していました。 後、クリスマスツリーなんかも入荷していましたね。 川崎も良く行きます。品揃えはほぼ同じです。川崎に残っていなくても金沢にはあったり、その逆もありますので、諦めないで金沢も回ったほうがいいときもあります。 ただ、毎年同じものが入るとは限らないのがコストコなんですよね。。

ska25
質問者

お礼

金沢文庫店は行った事ありませんでしたが、なるほど品揃えはほぼ一緒なんですね。 今日川崎店行ってみましたがもうすでに冬物が多数!! カークランドのムートンブーツは出ていましたが好みの色はすでに完売、、、。 ですがまあ、友人の指定のサイズや、自分の妥協して黒23センチ、上の子のサイズ(ピンク)がゲットできたので満足できました。 状況としてはやはり早いに越したことはないかんじですよね。。 ご回答ありがとうございました。