• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元カノと遊びに行く男性に質問です)

元カノと遊びに行く男性への質問

i-am-youの回答

  • ベストアンサー
  • i-am-you
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.1

最近こうゆう男が増えてますね。 男と女の友達が成立するかどうかに関しては、 女の人は可らしいですが、男は不可ですよ。 確実に下心があります。 私自身女友達相手にドキっとさせられる事も少なくありません>< >>やりたいだけなら途中で止めないですか?それとも、ただ触りたいだけ、て事もありますか? なんか遊ばれてるのか逆なのか解らなくて この1文が全てを語ってますよね。 相手が好きなので希望がほしいだけなのがnanami0602さんが1番よく分かっておられると思います。 私は女友達3名からこれと同じ内容の相談を受けた事があります。 3名全員が相手に本命の女が別におりました。 うち1人は既婚者でした。 それでも好きだからとズルズル関係を続ける間にセフレとなりました。 その後付き合ったり別れたりの繰り返しをしました。(ここ大事、先にセフレになった後の事です。) 男は口では都合の良い事しか言いません。 でも行動にでないので、 女側がいきなり冷めてしまい男ときっぱり別れました。 この流れ以外私は聞いた事がないです。 男はとてもずるいんです。 付き合ったり別れたりを繰り返すのはセフレのイメージがすごく悪いから以外の理由なんてありませんよ。 口でならなんとでも言えます。 私の好きな人はって思うようですが、 そこにつけこむ事ができる事と、 付き合っていた経験がある以上、 女が身体を確実に許す事なんて男の中で常識みたいなもんです。 もし相手と今後結婚まで考えたいなら身体は許すべきではありません。 身体を許さないで相手が離れなかったら相手も本気だと思いますが、 途中まで手を出している以上、 途中で止めようが手遅れだと思いますよ。 いつでもやれるか確認してるだけだと思います。 まぁ結局どうするかは2人の問題です。 nanami0602さん次第なんで経験をされる事もいいんじゃないかなっと思いますw 知り合い3名から相談を受けて思った事を伝えても、 私の彼は違う!!っとなり アドバイスなんて無駄って事もわかってますので、 ぶっちゃけお好きなようにどぞ! ってのも冷たいので色々と書いてはおきました。

noname#159933
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 成る程!よくあるパターンなんですね。 ぶっちゃけ、私が既婚者で彼が独身(彼女あり)です。ほんの少しの間付き合ってるような形になって、彼がプロポーズをしてくれたときに振るという最低最悪な終わりかたをしました。 こんな人を傷つけたのは初めて、なくらい酷い女です。その後もズルズルふたりで会ったりして、もうどうしようもないですね。 彼に遊ばれて捨てられようが、家族を失おうが仕方のないことです。それなのに、やっぱり心の中では期待が消えなくて(;^_^「一生の友達になろう」という言葉をもらってそれに固執してます。 回答を読ませて戴いて、期待は持てないし持っちゃだめだと思いました。友達以前の関係まで一度戻らないとだめだなと。それで繋がりが切れてもそんなもん、ということで。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元カノからセフレ希望メールがきたら男性は引きますか

    男性目線の意見をお願いします。 別れて数カ月、元カノからセフレになりたいと言うか、 「抱いて欲しい」みたいなメールが来たら、やっぱり引きますか?? 男性はどんな気持ちになりますか? 女性からこんなこと言われたら気持ち悪いですか? 別れの経緯は、どうにもならない理由で彼から別れを切り出され、 私は仕方なく受け入れました。(不倫とか二股とかではありません) この年になって、好きだけではどうにもならないことがあるのだと学びました。 気持ちはお互いに最後まで大好きでしたから、お互いにものすごく辛い別れでした。 彼もこんなに辛いのは初めてだ、と。 でも、彼は別れたら一切連絡取らない派です。 私は今も彼を忘れられず、辛いです。 会いたくて、声が聞きたくて、彼に触れたいです。 また、彼には愛する人とのセックスがこんなに素晴らしいものだと教えて貰いました。 私は経験は少ない方ですが、人並み程度の経験はありました。 私が出会ってきた男性がたまたま悪かっただけかもしれませんが、 そのこれまでの男性達は何だったのか、と思うくらい。 彼は少しずつ、根気よく、頑なだった私の心も体も溶かしてくれ、 たくさんたくさん心から愛してくれました。 本音を言うと、今後、彼以上の男性に出会えるか非常に不安です…。 正直、彼と同じくらい、或いは彼以上でないと物足りなく思ってしまいそうです。 お恥ずかしいのですが、私の中でセックスのプライオリティが かなり上がってしまったと言いますか…。 (特に特殊な内容だった訳ではありませんが、ただ非常に濃厚な優しさ溢れるセックスでした) よくこのサイトでも、元カレから連絡があったら、 キープだとか下心だとかいう意見を見ます。 その逆はどうなんでしょう?私は割り切りでもいいから抱いて欲しいです。 復縁とかは無理だと思っています。 下心、身体目的と言われればそうかもしれませんが、 私は連絡を取りたい、本当は友達でいたかったです。 でも、一度付き合って別れたら友達にはなれない、 っていう人がいるんですね…。 なので、情けないのですが、せめて身体だけの関係、 セフレになれないか、と。 いい年の女が大変愚かなことを言っているのは自分でも分かっています。 そんなことをすれば、ますます忘れらず、辛くなるだけかもしれません。 同時に、お互いに大人ですし、どちらも今特定の恋人が居ないフリーな訳だし、 自分で納得の上でなら問題ないのでは?と考える自分もいます。 でもお互いに気持ちがある関係はセフレとも違うのかな…。 ちなみに彼は付き合ってる女性としかセックスはしないし、 これまでもセフレとかは居たことがない人です。 おそらく、主義じゃないと断られる可能性が高いとは思います。 でも、男性はよほど嫌いな人じゃなければセックスできる、ともよく聞きます。 もちろん、別れ方、人にもよると思いますが、 色々な男性の意見を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 婚約者が元カノや元セフレと仲良くすることが嫌です。

    婚約者が元カノや元セフレと仲良くすることが嫌です。 婚約している男性がいます。 この男性と元カノは同じ職場です。 この元カノとは性格が合わずに別れた。恋人としては無しだけど、友達としては面白いから今でも仲良くしていると言います。 セフレの女は、 昔はセフレだったけど、今はそれを超えて親友。今は体の関係はないし、人として尊敬しているからそんな失礼なこともしない。それに彼女は固い性格だから、オレと肉体関係なんてありえない。 と言います。 元カノは彼のどのコミュニティにもいますし、 元セフレに限っては深夜に電話がかかってきて長電話したり、頻繁にラインをしています。 このセフレは、過去に彼のことが好きで、彼は振ったそうですが、話を聞いていたり、話し方の口調やラインの内容的に、まだ彼に気があるんだろうなと女の勘で思います。 これを彼に話しても、いくら向こうがオレのことを好きでも、俺がなびかなければそんなの意味ない。俺のことがそんなに信用できないのか? と言われます。 過去は過去、今は未だ。と。 普通にご飯に行ったり、頻繁に連絡を取るだけでも嫌なのに、 二人で結婚して住む新居が決まったのですが、 そこに元カノ、セフレを招待すると言いだしました。 (元カノとセフレは友達) 私はまだ彼女たちと会ったことがありませんが、 せっかくの新居に昔といえど、関係があった他の女を入れることが嫌でたまりません…。 そもそも、未だ付き合いがあることも我慢しているのに、あえて入れる必要は?と思います…。 私は今は友達だと言っても、元カノは元カノ、いくら今は体の関係がなくても、セフレはセフレだと思いますし、今は友達!なんて、男の勝手な言い訳にしか、聞こえません。 それに、固い女性ならそもそもセフレなんてならないし…と思ってしまいます。 彼にこの二人の女と付き合うことが嫌だと話すと、 君は嫉妬深くて、俺をがんじがらめにするの? そういうところどうかと思うよ、 など、私が一般からずれている嫉妬深い人間のように言われてしまいます。 ただの女友達ならなにも言いませんが、 これは私が嫉妬深いだけですか? また、どうやら彼は自分が折れる気はなさそうなので、私が我慢するしかないのですが… このうまい感情の押さえ方を教えてください。

  • 元カノと遊ぶ

    最近別れた彼氏とよく遊んでいます。 別れた理由は 一緒に住んでいたのですが 友達と遊んでばかりの彼に私が不満を持ち、 機嫌が悪くなっている私に彼もまあ不満を持ち、 彼から別れを告げられました。 お互い連絡先を消してしばらく音信不通になっていたのですが、 私が諦めきれなくて連絡してしまい、 最近また遊びに行く事が多くなりました。 彼は私がまだ彼の事を好きな事を知っています。 でもよりを戻す気はないみたいです。 (まだ新しい彼女はいないですし 私とも肉体関係は別れてからはありません。) 男の人ってもう気持ちがなくても、 元カノと遊べるものなのですか? 私は一度別れたら友達にも戻れない方なので、 彼がよくわからないですし、 キープしてるとかそういう感じでもないし…。 正直私は復縁したいので頑張ってみたかったんですが、 なんかもう よくわかりません。 第三者から見てどうなのか お聞きしたいです。 長文、乱文失礼しました。

  • 男性に質問です。彼は一体何を考えている?

    先日、セフレ(だと私は思っていた)のことで質問した者です。 回答をいただき、セフレだからとか決めつけずにお互いに楽しめればいいな、と納得していたのですが、今日彼から、この関係をやめたいと言われました。 明後日日曜日に会う約束をしていました。 最初は彼もHしたいと言っていて、いつものようにカフェでお茶してからHという流れで会う感じだったのですが、彼の方から、やっぱりカフェ巡りだけにして、Hはまた今度にしようと言ってきました。本当はやっぱりしたかったみたいで、これはやせ我慢だったそうですが(笑 こんな感じでお昼から会う約束をした後に、「なんかもやもやする」というのでどうしたのか尋ねたところ、「中途半端な感じ」「もっと真面目に生きなきゃなぁ」「この関係が虚しくなった」とのこと。やめたい?ときくと、やめた方が良い、と。じゃあもう会わないのかと聞くと、「会わなくてもメールだけでもいいやん、相談もできるし、メル友でいよう」「正直元カノの事から気を紛らわしたかったけど、それは良くないと思った」と。メールだけで会わないって、メールする意味がないように思えたので、それ意味ある?ときくと意味はあると。そもそもメール続けるのなら、気を紛らわすのをやめたことにはならないと思いましたが。元カノとより戻せそうなのかきいても、それはない、と。 そんなやりとりをした後で、「紛らわすためでもかまわない?」ときくので「紛らわすためでいいかってきかれてうんって言う人はいないでしょ(笑」と答えました。「そうか。」とだけ返ってきたので、その後返信していません。 「紛らわすのは良くないと思った」のに「紛らわすためでもいい?」なんて矛盾しているし、メールだけ続けることにこだわるのも意味がわからないし、彼が何を考えているのかさっぱりわかりません。 彼は一体何を考えているのでしょうか? (ちなみに、先日の質問内容は以下の通りです。 男性の心理についておききしたいです。 長文ですが、よろしくお願いします。 先月とあるサイトで知り合った男性と、初対面でHしました。私から誘いました。 それまでは初対面でHなんて考えられなかったのですが、その時は性的にも欲求不満な上、いろいろあって自暴自棄のような状態でした。 また会おうということになって、ラインでやりとりするようになりました。私の中ではセフレができた!くらいの気持ちでした。セフレなんていたことなかったのですが。。私も相手もフリーです。 2回目は相手の仕事帰りに1時間だけ会ってお喋りしました。 3回目は、相手がHなしで会おうと言ってきたのに、カフェでお喋りしたあと、結局がまんできないとか言い出して半ば無理矢理ホテルの前まで連れていかれました。私はその時Hする気分じゃなかったし、押しきられてするのは嫌だったのでその日はホテル前に放置して帰りました。するともう連絡とりあうのやめようと言ってきたので、そうか、と思って返信しないでいたら、晩に謝罪のメールがきて、迷惑になるからもう連絡しないという内容でした。 一週間後、Hしたくなったので、こちらから誘ってHし(もう会えないと思っていたらしく、驚いていました)、その次もこちらから誘いました。向こうの提案でカップル喫茶(お互い初めていきました笑)に行きましたが、お互いそんな気分になれず2回くらいHしてほとんどずっとお喋りしてました。 それからもラインでよく他愛ない話をしたりしてました。 6回目も、私からHするつもりで誘いました。このときはHしたいとか言わずに誘いました。セフレだし、当然すると思って。すると、その日はまだ予定が定まらないけど、なんとか予定あけるよ。一緒に勉強しない?と提案してきました。まぁまたやっぱり我慢できないとか言ってHはするよね、と思っていたのですが、本当にカフェで勉強して、勉強に飽きたらいつも通り恋愛観とかおすすめのお店なんかの他愛ない話をして過ごしました。ちょっと服一緒にみてほしいからつきあってとか、女の子の服はあんなんが好きとか、普通のデートみたいな感じでボディータッチも一切なく、こちらとしてはあれれ?Hは?って感じで。。 あとよく元カノへの未練をたちきりたい、また恋愛したいけど、できるかなぁという相談を受けるようになりました。 次の日に、「そういえば昨日Hしなかったよね。」というと「そういう日があってもいいやろ?○○と話すのは有意義やから」というので、「私はセフレだと思ってるんだけど、少しちがう?」ときくと、セフレでもないし、かといって普通の友達ならHはしないし、特殊な関係だよな笑とのこと。それをセフレというんじゃないかとも思いましたが(笑) またおいしい店に連れていくとか、今度卓球しよう、教えてあげるから、とか普通のデートみたいな約束が増えました。Hは?ときくと、「Hもいいけど、卓球もしような」って返ってきました。 今日も私から、Hしたいんだけど、今日会えない?って誘うと、会って話したいん?と返ってきたので、Hもしたいなって返事しました。今日は仕事が何時に終わるかわからないし、今日はお金あんまりもってきてないからホテルとかはいけないねん。ごめんな。と断られてしまいました。。 それでその会話は終わったのですが、またお疲れさまってきて、他愛ない会話が続いています。 私はセフレだと思っているのですが、向こうにとっての私は一体なんなんでしょうか?)

  • 男性に質問です!

    この間、寂しいのと欲求不満とで 前の職場でまぁまぁ仲の良かった男性と連絡を取り、適当に理由を作って男性の家に二回泊まらせてもらい、 二回セックスをしました。 一回目は男性の方から誘って来たにもかかわらず入れる直前になると立たない感じで、できなくて終わりました! (不思議に思い、そーゆーのを調べたところ、セックスを長い間してない男性、頻発に1人で処理してる男性、凄く緊張してる男性はそーなると載っていました。) 二回目はすぐできました。 その男性は見た目は普通だけど かなり変わり者って感じでまずギャンブルに対する欲が半端ないです。 ギャンブルをしている最中邪魔されようものなら不機嫌になるタイプって感じで、でも普段は温厚です。 あとはゲームが好きで課金とかも半端なくするタイプです。 血液型もABで正直、お泊まりしたときも全く何を考えているかわからず困りました。 しかも変なとこは喋るくせに、基本無口。 そこで、本題に入るのですが 私は今は彼氏はいらないけどセフレみたいな相手は欲しくて その男性なら彼女とかに興味がないタイプだし、セックスするだけなら調度いいと思い、その男性の家に泊まりに行きました。 しかし、私から泊まらせてと言わない限り向こうから誘って来る気配はなしです。 男性だったらこんな都合のいいことはないと思うのですが、どう思いますか? 一応私のスペックとしては、 自分で言うのもホントなんですが モテる方ですし、私がセフレの関係を望んで嫌がる人は相当の生真面目さんか相当のイケメン以外はいないと思います。 私としては定期的にセフレの関係を続けたかったのですが、 彼が私に対して興味なさそうなので … あと補足でその男性には今も続いてるかは謎なんですが、長く付き合ってる女性がいたみたいで、まだ続いてるとしたら浮気的な感じなのかな?とも思いました。 私には彼女はいないと言ってきましたが、その彼女とは腐れ縁というかんじでまだ続いててもおかしくはないと思います。 それはいいのですが、どっちにせょ、どうして連絡してこないのかの理由を男性だったらどう思うか教えてほしいです。お願いします。 (一回やったら飽きるものと言われたら、それは納得します。笑)

  • 男性質問です!

    相手の女性の気持ちに応える事ができないのに その女性からのメールや電話には丁寧に応じて 会いたいといわれれば、時間を作る。 (ただし自分からは相手に対して連絡はしない) セフレとかキープでは?という事を省いて考えていただきたいのですが、この男性はその女性に対してどんな感情があると思いますか?

  • 彼が元カノを切ることが出来ない

    前回、同じ彼の事で質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4288508.html その後、彼は私と住む事を決意してくれて今は再び新居探しをしている最中です。 ところが、元カノには私と住む事を伝えておらず、決意した後も頻繁に会っていたようなので、もう会わないでと伝えました。 その時は「昨日お前が寝てる間に伝えた」と言っていましたが、実はそれは嘘で、私と会った後に元カノと何度か会って話したみたいです。 何でそれが分かったかというと、最低な話ですが彼の携帯を見てしまったのです。 しかも、私と同棲するって決まったのに、「今日ウチに帰ってくる?」とかそういう内容でした。 (私は彼と3時間ほどの中距離で、元カノは彼の地元です。) ちなみに、元カノとは別れて私とヨリを戻してからも家に呼んで会っていたそうです。 体の関係は無いと言っていましたが・・・。 その後の展開については聞いていません。 もう連絡は取らないで欲しいとお願いしましたが、完全に切る事は出来ないとの事。 メールとか来たら返すし、彼がよく行くバーで働いているので会わないでいるのは難しいそうです。 彼と一緒にいる時は問題無いのですが、距離が離れてしまうと何をしているのか分からず不安でたまりません。 元カノへの対応に不満を言っても面倒くさがって逆ギレしてしまうし、 私もこれ以上小言は言いたくありません。 多分、彼は悪者になりたくないのか、もしもの時の為にキープしておきたいんだと思います。 しかも、彼の決意当初は私への愛を感じられたのですが、今はまた考え直したいのではないかと捉えてしまうほど冷たいです。 彼のような男性について、どのように対応したら良いのでしょうか。 ご意見をどうぞよろしくお願い致します。

  • 男性が振る側で別れる際に男性が友達になりたいと言う

    男性が振る側で別れる際に男性が友達になりたいと言うのは キープなのでしょうか? 他の女性と付き合ってうまくいかなかったら元カノとよりを戻せるようにと無意識に頭が働きキープするのでしょうか? もともと友達ではない関係の場合です。

  • フラれた元カノの事で

    20代前半の男です。僕は二ヶ月位前に五ヶ月程付き合ってた彼女に突然メールで別れを告げられました。理由は元彼が忘れられないとの事でした。 僕は当然納得できず、会って話そうと言って話し合いはしたのですが、気持ちが変わる事なく別れる事になりました。正直一緒にいて安心できる人だったので、突然そういう事を言われてすごくショックでした。 けどお互い嫌いになって別れた訳ではないので、友達としてまた仲良くできると信じてますし、実際もう少し時間が経ったら友達としてまた仲良く出来る、縁は大切にしたいと思うからと言ってくれました。別れてからはお互い連絡は取ってません。向こうは今は元彼とヨリ戻してると思います。 僕はいつまでも引きずるわけにもいかないので、別れてからは新しい出会いを求めて色々動いてはいるんですが、なかなかキッカケをつかめません。 そこで元カノにそろそろ連絡取ってみようと思うんですが、まず普通にメールしてみて、友達として話せる関係になったかなと判断した上で、その時に元カノに誰か紹介してもらえたらと思うんですが、元カノにこういう事を言うのはマズイでしょうか?

  • 彼氏が元カノと繋がってるのが辛い、でも切ってと言えません

    彼氏と元カノは会社の同期グループで、彼氏は今辞めたのでその会社には居ません。 元カノとは「仲のよい同期」ということで未だに連絡しあっています。 今連絡を取り合っている元カノはその人だけで、他の元カノ達は私と付き合ってから連絡を取るのをやめたらしく、関係が切れたようです。 本当は嫌なのですが、同期関係の連絡のパイプ役のような感じに元カノがなっているため、切って欲しいと言えません。 切ってしまったり、悪い関係になってしまったら、その仲間の集まりにも行きにくくなってしまって彼氏の友人関係を狭めてしまうと思うからです。 彼氏と元カノが綺麗に終わってお互いに納得しているのならばまだいい?のですが、 別れてから何度もヨリを戻したり、私と付き合い出すまでセフレ?のような関係を続けていたのもあって 「今はただの友達」といわれても納得しきれないところがあります。 イベント(誕生日等)毎に元カノが連絡してくる事に嫌な気持ちになり、一度彼に不安に思っている、嫌だという事を伝えました。 元カノの方が大切なのではないか、どちらがより好きか等子供っぽいことも聞いてしまいました…(回答無かったです…) そうしたら、不安になることはない、と一蹴されました。 それからは彼からは連絡を取っていないようですが(多分)元カノからは普通に連絡がきますし、連絡が着たら彼も普通に返事をします。 切ってというつもりはないのですが、このまま彼氏と元カノがどこかでつながっているということが漠然と辛いんです… どのように考えたら楽になるのか、同じような立場の方からアドバイス頂けると嬉しいです。