こんな女の子は彼氏ができるのか?

このQ&Aのポイント
  • 身長156cmで髪はショートの黒に近い茶色。普通の体型だがスタイルはいい。胸はBカップでやわらかく、ウエストは細いが下腹がぽっこりしている。見た目は普通でありながら華やかさがあり、声は少し低めでセクシーな雰囲気。笑うと魅力が増すが、緊張していると笑わない。天然な一面もあり、優しい性格。人見知りで無口だが、人の話を聞くのが好きでお酒も強い。おしゃべりは苦手だが、頑張って話す姿が面白いと言われる。嫉妬深く断ることが苦手で冗談を真に受けやすい性格。前向きで窮地に強く、他人を優先しようとする。服のセンスは普通だが、自分に合った服を着ている。家事好きで世渡りが下手。内気だけど好奇心旺盛で努力家。趣味は複数持ち、他人を許す寛大な心の持ち主。滅多に怒らないが毒舌もある。
  • このような女の子が彼氏ができるかどうかは、人によります。しかし、魅力的な要素が多く詰まっているため、多くの男性から好意を持たれる可能性は高いでしょう。彼女は見た目が普通でありながら華やかさがあり、声もセクシーな雰囲気を持っています。また、優しい性格で人の話を聞くことが好きであり、お酒も強いなど社交性も高いです。さらに、前向きで窮地に強く、他人を優先しようとする心の持ち主です。ただし、内気で無口な一面もあるため、積極的に自分から話しかけることはできないかもしれません。しかし、彼女の魅力や努力家な姿勢などが相手に伝われば、彼氏ができる可能性は高いです。
  • こんな女の子は彼氏ができる可能性があります。彼女は見た目が普通でありながら華やかさがあり、声が少し低めでセクシーな雰囲気を持っています。また、優しい性格で人の話を聞くことが好きなため、会話が重要な恋愛において魅力的な一面となることでしょう。お酒も強く社交性があり、前向きで窮地に強い姿勢も彼氏に求められるポイントです。ただし、内気で無口な一面もあるため、彼女自身が積極的にアプローチすることは難しいかもしれません。しかし、彼女の魅力や努力家な姿勢が相手に伝われば、彼氏ができる可能性は高いと言えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな女の子は彼氏ができるんでしょうか?

他のサイトでも質問しましたが多くの意見が聞きたいため再度質問させていただきました。 ・身長156cm ・髪の毛はショート、黒に近い茶 ・白髪が生えやすく数ヶ月に1回は染めないとダメな可哀想な子です ・体型は普通、スタイルはいいです ・胸がんばってB(すごくやらかくてモチモチ) ・ウエスト細いが下腹ぽっこり ・背中毛が生えてる(でも昨日見たらなくなってました) ・体毛が濃ゆいことを気にしている(男性並・・・だけどお手入れはちゃんとしています) ・肌は白いほうです ・顔は普通?堀北真希さんに似ています ・声は少し低いです(セールスマンからの勧誘電話で、セクシーな大人びた声をしていたと半ばナンパまがいなことを言われたみたいです) ・目は大きくぱっちり二重で地味顔ではないです ・親しくない人には緊張しているのかあまり笑いませんが、笑うと華がありギャップがたまりません ・ちょっと天然入ってますが本人は否定してます ・優しいです ・人見知りです(あまり自分から話していけるタイプではありません) ・無口ですが、人の話を聞くのが好きなようです ・お酒は強く、何でも飲めます ・おしゃべりは苦手らしいのですが、人が好きみたいで頑張って話しています(一生懸命に話そうとしてる姿が面白い、と男性に言われたみたいです) ・男女関係なく嫉妬深いです ・断る事が苦手みたいです ・冗談だとわかりつつも真に受けてしまいがちです ・とても前向きです ・窮地に強く、すぐ折れそうな容姿なのに案外とタフです ・公私において他人を優先してしまいがちです。自分の事で手一杯なのに他人の相談事や悩み事に真剣に対応します。 ・深く狭い友人関係です ・男女関係なく、一度信用すると相手に尽くそう、相手に染まろうとするタイプです ・服のセンスは普通。本人はダサいのを気にしていますが自分に合った服を着ています。流行には鈍感です。 ・家事が好き ・世渡り下手 ・むっつりスケベ ・内気だけど好奇心旺盛。 ・努力家でがんばり屋。 ・趣味は3つくらい持っています ・ひとを許す寛大な心の持ち主 ・滅多に怒らないため、たまに言う毒が猛毒になります 残念ながら私の事ではないです。 こんな女の子は好きになりますか? 友達は男運がないらしく、好きになった人にはすでに彼女がいたり、苦手なタイプの男性に追いかけられたり。「私には恋愛は無理、愛は育めないんだよ。」と失望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.4

NO3です。 お礼読みました。 >それとも「彼女の男性のタイプ」ですか? そうです。 理想が高い とか 外見がこうで~とかさ。 体毛かぁ。・・どの程度か見てないから わかんないけど おれの元カノも 結構あったよw 結局その人の身体と付き合う訳じゃないからね。 人柄だったり性格だったり 外見だったり?w 長く付き合うなら外見とかじゃないと思うよ。 大丈夫っしょw なんならおれに紹介して♪ 長身じゃないけど・・・・orz この時点でダメじゃ~~ん(T T) 出会いってさ異性関係なく偶然じゃなく 必然だから出会う時が来れば出会うし 出会わない時はどんなに頑張ったって 出会わないよ。 焦らない事じゃないかな。 後は笑顔を忘れない事かなw

ekakiya
質問者

お礼

お返事嬉しいです! ありがとうございました。 彼女の「理想の男性」のタイプ 先ほど聞いたのですが、これと言ってないみたいですよ~ 頼りがいのある人・物腰が優雅な人・穏やかな人 自分が無口な分、おしゃべりしてくれる人?とかです。 ・・・これと言ってない割には結構でましたw 外見よりも中身に惹かれ、タイプはありませんが いつの間にか好きになっていた、というのが恋のはじまりです。 でもふくよか過ぎる人はダメらしい。 彼女は痩せているのですが、大変な汗っかきさん! だから2人並んで汗まみれだと傍から見て暑苦しそう・・・だと。 誰でもダメだとは思いますが、 賭け事にハマる・暴力をふるう・アルコール中毒の人・ 基本的なマナーが身についていない人は絶対に嫌らしいですよ。 賭け事は競馬の○○賞とか大きいレースを買うには 個人の自由だから何とも思わないけど ガッツリとハマリこんでしまう人は嫌みたいです。 体毛は・・・イメージ的には沖縄の人みたいです。 (沖縄の人ごめんなさい!!) 背中は毛が生えてるとわかるくらいに産毛でしたが生えてました。 好きな人に処理しきれてなかったムダ毛を見られて 「・・・もうこれで失恋した(泣)」と、まるで人生が終わって しまったくらい彼女にとっては深刻な悩みです。 >大丈夫っしょw >なんならおれに紹介して♪ >長身じゃないけど・・・・orz >この時点でダメじゃ~~ん(T T) 長身でないのが、とっても惜しいですね(笑) ta_kuchanさんにも素敵な人が現れます!! 余計なお世話だったら申し訳ありません。 出会いは男女関係なく不思議に巡り逢わせますね。 彼女と知り合ったのは前の前の会社で同期。 お互いその会社を辞めて、今は別々の仕事をしていますが 学生時代の友人よりも彼女のほうが気も合うし 飾り立てずに本音で語り合えるんです。 会社は仲良しクラブじゃありませんけど こんなに気が合う人はいません。 これも必然な出会いなんでしょう^^ 焦らず笑顔を忘れず、いつもの彼女のままでいれば 何でも乗り越えられるし出会いもやって来ますよね!! 何から何まで本当にありがとうございました。 感謝ですm(__)m

その他の回答 (3)

• ta_kuchan
回答No.3

自分のことじゃないのに 良く身体の体毛(背中に毛が無かった)とか 乳がモチモチって・・・ 実際に触ってみないとわかんないと思うが^^; >こんな女の子は好きになりますか? >苦手なタイプの男性に追いかけられたり 書いてあるように 好きになる人はいるんじゃw 誰だってさ自分の好みの子と付き合いたいと 思うんじゃない? タイプじゃないと切る前に 多少遊んだり 相手を良く知ってから判断するべきだと思うんだよね。 もしかしたら 苦手だと思ってたのが そうでない場合も あるんだから。 おれがそのタイプかもw 良く知らない?浅い付き合いの人には怖そうとか 言われて敬遠されるけど、実際に話したり 遊んだりすると 全然違うよね~ すっごい優しいし フランクすぎ~ ギャップありすぎだよ~  怒らすとホントに怖いけどww って言われるよw 残念なことに恋愛対象としては見てくれないけど・・・orz ちなみに・・・・外見で判断してるだけ・・・・なんじゃないの? それはそれで否定はしないけど・・・・^^; もしそうなら それは理由にならないと思う。

ekakiya
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >自分のことじゃないのに >良く身体の体毛(背中に毛が無かった)とか >乳がモチモチって・・・ >実際に触ってみないとわかんないと思うが^^; 触ったことがあります (仕事関係で触らざるおえませんでしたが、そういう関係じゃないです) 体毛の件は女性同士なら話題にでますし 背中の開いた服を着てきたときに見ました^^; 彼女は正直で裏表がありません。 多分、私には何でも話してくれるので心を許してくれているのだと 思います。でもこうして相談してることを彼女が知ってしまったら・・・ どうなるかは分かりませんが本当に罠にひっかかりそうでハラハラします。 彼女には幸せになって欲しいと願っています。 >良く知らない?浅い付き合いの人には怖そうとか >言われて敬遠されるけど、実際に話したり >遊んだりすると 全然違うよね~ すっごい優しいし >フランクすぎ~ ギャップありすぎだよ~  >怒らすとホントに怖いけどww って言われるよw >残念なことに恋愛対象としては見てくれないけど・・・orz そういう人を知っています。 怖そうですが気が優しく、面倒見の良い人が多いと思います。 こうしてアドバイスをしてくださってるし。 私は恋愛対象になりますけど、意中の方に思ってもらえなければ 結局は仕方ない話なんですよね。コレばっかりは。 >ちなみに・・・・外見で判断してるだけ・・・・なんじゃないの? >それはそれで否定はしないけど・・・・^^; >もしそうなら それは理由にならないと思う。 彼女が「自分の容姿が受け入れられないから」彼氏ができない。 そういうことですか? 自分の外見にはあまりこだわっていない気がします。 本人じゃないので本当の事まではわかりません。 一番気にしているのは「体毛」ですね^^; あとは自分なりのセンスで服を着ていますし あまりアイメイクなどの化粧はしないほうです。 ファンデーション・チーク・リップくらいはしています。 それとも「彼女の男性のタイプ」ですか? 最近聞いた好きな人の外見は、長身で清潔感溢れる中肉中背なスポーツマン。 中身は話し好きで聞き上手、教えることが得意でハッキリと意見を言う人らしい。 女性に対してはちょっと優しすぎる人で誤解してしまう、と言ってました。 顔は印象に残らない様子でしたw 何十回何百回と顔を合わせているのにw でも肩幅が広くて手がガッチリして綺麗だと言ってました。

• michael-m
回答No.2

別に彼氏が出来ない理由はないでしょ。 問題は、自分の殻に閉じこもっているということではないでしょうかね。 もちろん本人や周囲には感じられないと思いますけど、求められると自然に拒否しているんです。

ekakiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏は出来ますよね! 自分なんて・・・というような臆病さは見受けられるので 殻を作ってるのかもしれません。 そういう深層心理が働いて求められると混乱してか、 防衛本能が働くのか、逃げてしまうんでしょう・・・・ 参考になりました。

• 9271022
回答No.1

箇条書きにされていることは、 男性と付き合うことに、特に問題ないと思います。 >友達は男運がないらしく、好きになった人にはすでに彼女がいたり、 苦手なタイプの男性に追いかけられたり。「私には恋愛は無理、愛は育めないんだよ。」と失望しています よくあることです。 そのうち、彼女がいない人を好きになるときが来ますよ。 彼女いる人を好きになっても良いですよ、好きなだけなら。

ekakiya
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 特に嘘をつくわけでもなく、他人の悪口を言うわけでもなく 基本的なマナーは守っている良い子です。 巡り合わせがないだけですよね! 彼女のいる人を好きになるのは、その人に魅力があるから 好きになってしまうんでしょう。 でも告白はしちゃったみたいです・・・ 奪う気はサラサラなかったんですが思いは伝えたかった様子。 彼女がいる人にとっては迷惑な話ですが 恋すると一途になってしまうのかもしれません。 そこがちょっと問題です。