• ベストアンサー

英語の文法について教えて下さい。

Such an honest man is _____ telling lies. 下線部に入る前置詞を教えて下さい。 またできた英文の意味もおねがいします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Such an honest man is above telling lies. こんなにも親切な人が嘘をつくはずがない。 http://eow.alc.co.jp/search?q=above+telling+lies

ikotomoti
質問者

お礼

aboveでしたか、助かりました。 ありがとうございました。