• ベストアンサー

ヴィヴィオ ビストロ(スバル)の車体色

ヴィヴィオのビストロの紺色が欲しくて探しているのですが、初期の頃しか作ってなかったらしくなかなか見つかりません。紺色がいつからいつ頃まで生産されていたかなど、詳しい事をご存知の方がいらしたら教えて下さい。 紺はあきらめたほうがいいかなーー、と思っていて銀色はどうかと思うのですが、私が実車で見たことがあるのはベージュメタリックという茶がかったシルバーでした。 ビストロには純粋な銀色とベージュメタリック、と別の色であるのでしょうか?もしかしてシルバーはターボ車だけの仕様かも?という情報も聞いたのですがその辺も教えてほしいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

ちょっと調べてみましたがビストロの紺(たぶんマジョリカブルーメタリック)は 初期の95年式にしかないかもしれませんね。 下記URLからグレードを選択して右下の「車体色」で採用色が見られます。 どの年式のどのグレードにどの色があるのか確認が出来ますので参考にしてください。 http://www.goo-net.com/catalog/1045/10451502/index.html ここを見た感じだとシルバー系もストリームシルバーメタリックだけかも(!?) 97年1月以降の物に採用されてるようです。 (新色として発表されたのは96年10月のようです) 参考まで・・・

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/1045/10451502/index.html
buriten
質問者

お礼

調べてくださってありがとうございました! こんなサイトがあるとは知りませんでした。 95年式にしかないとなるとかなり限られているのですね。 シルバーも純粋なシルバーがあれば・と思っていたのですが。残念です。。ブラックやグリーンは二種類あるようなのですがどういった違いなんでしょう・・