• ベストアンサー

見たことありますか?

こんばんわ。今年の春に車を買おうと思っています。車は軽を考えています。スズキのラパンですが、「ラパンモード(2)」という特別仕様車がありますよね?パンフで見たのですが、ベージュの色がありますよね。 実際に走っているベージュの色は見た事がありません。本当はシルバーがいいのですが、「ラパンモード(2)」にはシルバーがなくて・・・ 実際にベージュ色を見たことある方、よろしければよかったかどうか教えて頂けますか?

• ripp
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答にはなっていませんが、実際に自分で見るのが一番だと思います。 ディーラーには置いてないのでしょうか?試乗車とか、そう言った形で置いてある 場合がありますが…。あとは、納車待ちとかであるかも知れませんよ! とは言え、ベージュがあるとは限りませんね(^^; メーカーのHPで見てみるとか、色々な視点からベージュを眺めてみて下さい。 どこかに行けば必ずあるはずです!

ripp
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません・・・ そうですね。納車前の車っていうのもありますね。 ディーラーに確認してみます。どうもありがとうございました。