• 締切済み

若い男性は車を改造したいですか

nagokの回答

• nagok
回答No.3

私はノーマルで出来るだけいじらないで乗るのが好きです。 でも世の中には好きな仕様にして乗りたい、自分だけの車に仕上げたい、他人と差別したい人が居るのは仕方ない事です。 他の方が書かれてましたが、洋服と同じ感覚ですね。 収入に見合わないお金の掛け方になりますとこれは問題ですが、よく女性の洋服やバッグの買い物症候群がありますが 他人のお金を当てにしない内でしたら許容範囲でしょうかね。

noname#159878
質問者

お礼

ああ、でしたら許容範囲ですかね。5万以内にならないでしょうかね 心配なので・・・ありがとうございます!!