• ベストアンサー

職場で浮く人

職場で浮く人ってどんなタイプですか? 浮く人は嫌われている人ですか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

好き嫌いと浮いてる浮いてないは関係ないと思います。 ようするに、多数の中の少数だから目立つ=浮くわけです。 ですから、その職場の雰囲気によって、浮く条件が変わる。 例えばブサイクばっかりのところなら、キレイどころが浮くわけで。 全然真面目に働かない会社なら、真面目な人が浮きます。 特に特徴の無い職場なら、 極度の人見知り、キモイ、考え方がおかしい、 年齢がまわりと離れている、などではないでしょうか。 だからといって、嫌われているとは限りません。 好かれてはいないと思いますが。

jinseitt
質問者

お礼

良くも悪くも目立っているということデスね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

いわゆる空気の読めない人でしょうね。 嫌われているとまではいかなくても、好かれてはいないでしょうね。

jinseitt
質問者

お礼

それもあるかもしれませんね。 ありがとうございます