• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『アベンジャーズ』に加わるならどのヒーロー?

  • 質問No.7668121
  • 閲覧数874
  • ありがとう数60
  • 回答数57

お礼率 98% (6325/6411)

いつもご回答いただきましてありがとうございます!

大ヒット上映中の映画『アベンジャーズ』に関する質問です。
回答いただいた方の中から抽選で、同映画のオリジナルグッズ(非売品)を5名様をプレゼントいたします。
皆様ぜひ奮ってご回答ください!


映画『アベンジャーズ』では、最強のヒーローたちが一つのチームにまとまって強大な敵と戦います。
さて、そこで質問です。

▼質問
あなたが『アベンジャーズ』に加われるならどのヒーローになりたいですか?

★本質問に答えていただいた方の中から抽選で5名様に『アベンジャーズ』オリジナル・グッズをプレゼント!

■プレゼント賞品(プレゼントはお選びいただけません)
・オリジナルUSB・・・1名様
・オリジナルフリスビー・・・3名様
・オリジナルTシャツ(Lサイズ)・・・1名様


※当選者の方には会員登録時にご記入いただいたメールアドレスへ連絡させていただきます。
OKWaveからのメールが受信できるように、メールの設定のご確認をお願いいたします。

[応募方法]
1.OKWaveに会員登録する
  ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます
2.本質問に回答する
3.応募完了です!

たくさんの回答、お待ちしております!

★『アベンジャーズ』特集企画
 http://entame.okwave.jp/avengers-movie/


-----映画『アベンジャーズ』-----
大ヒット上映中

地球侵略へのカウントダウンが開始された時、70億人もの人類の未来は、“最強”の力を持つヒーロー達に託された。
彼らの名は、“アベンジャーズ”。だが、意思に反して集結させられた彼らはそれぞれの心の傷に囚われ、ひとつのチームとして戦う事を拒み続ける。次第に明らかにされる“アベンジャーズ”の知られざる過去と苦悩…。
人類史上最大の敵を前に、果たして彼らは地球を救うことができるのか? それとも…?
監督:ジョス・ウェドン
出演:ロバート・ダウニーJr./クリス・エヴァンス/マーク・ラファロ/クリス・ ヘムズワース/スカーレット・ヨハンソン/ジェレミー・レナー/サミュエル・L.ジャクソン
公式サイト:http://Avengers-movie.jp
Facebookページ: https://www.facebook.com/AvengersJp

TM & (c) 2012 Marvel & Subs.

------------------------------------------------------

※当選者の発表:当選した方にはOKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。
その際にプレゼント賞品送付のための住所確認をします。いただいた住所宛にプレゼント賞品を発送します。
※ご応募いただく個人情報は、当プレゼント企画のみに使用し、他の用途には用いません。
※質問は予告なく締め切らせていただきます。
※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okch.okwave.jp/#attention

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

断然キャプテンアメリカです!
公開前は関連作品前作観た上で、アイアンマンの大ファンでしたが、キャプテンのあのリーダーシップに惚れました!ヒーロー達の特性を理解したうえでの役割分担ととっさの判断力!
なんてったって、市警を一瞬で従わせたんですから!常識的に考えたら、街の危機に乗じて現れたただの覆面な変態なのに笑
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答をお寄せいただきありがとうございます!OKWaveスタッフです。

映画『アベンジャーズ』オリジナルグッズプレゼント企画質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/10/30 17:47

その他の回答 (全56件)

  • 回答No.57

ベストアンサー率 33% (1/3)

マイティ・ソー
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答をお寄せいただきありがとうございます!OKWaveスタッフです。

映画『アベンジャーズ』オリジナルグッズプレゼント企画質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/10/30 17:53
  • 回答No.56
みんなそれぞれ個性が強くていいですけど中でもマイティ・ソーが一番好きです!あの肉体美は正直憧れますかっこいいです(*^o^*)しかも雷を操るってゆうのも一生経験できないと思うのでアベンジャーズの中でもソーになりたいです♪
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答をお寄せいただきありがとうございます!OKWaveスタッフです。

映画『アベンジャーズ』オリジナルグッズプレゼント企画質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/10/30 17:53
  • 回答No.55

ベストアンサー率 0% (0/11)

▼質問
あなたが『アベンジャーズ』に加われるならどのヒーローになりたいですか?

アイアンマン
ヒーローって、難でも有りですよね
そこが素晴らしい
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答をお寄せいただきありがとうございます!OKWaveスタッフです。

映画『アベンジャーズ』オリジナルグッズプレゼント企画質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/10/30 17:53
  • 回答No.54

ベストアンサー率 42% (116/270)

もちろんセクシーな美女ブラック・ウィドゥーですわ。仲間に加わるのダーク・エンジェルでもよかったのに!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答をお寄せいただきありがとうございます!OKWaveスタッフです。

映画『アベンジャーズ』オリジナルグッズプレゼント企画質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/10/30 17:52
  • 回答No.53

ベストアンサー率 0% (0/1)

皆捨てがたいけど、アイアンマンがとても好きです。v
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答をお寄せいただきありがとうございます!OKWaveスタッフです。

映画『アベンジャーズ』オリジナルグッズプレゼント企画質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/10/30 17:52
  • 回答No.52

ベストアンサー率 0% (0/1)

キャプテン・アメリカです。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答をお寄せいただきありがとうございます!OKWaveスタッフです。

映画『アベンジャーズ』オリジナルグッズプレゼント企画質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/10/30 17:52
  • 回答No.51
アイアンマン。
パワードスーツが魅力的でかつパワフルなところがいい。
他のヒーローも十分かっこいいけれども、やはりアイアンマンが一番だと思った。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答をお寄せいただきありがとうございます!OKWaveスタッフです。

映画『アベンジャーズ』オリジナルグッズプレゼント企画質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/10/30 17:52
  • 回答No.50

ベストアンサー率 0% (0/2)

アイアンマン。執事のジャービスにお世話してもらいたいし、シャカシャカーンって、着たり脱いだり、空飛んだりしたい!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答をお寄せいただきありがとうございます!OKWaveスタッフです。

映画『アベンジャーズ』オリジナルグッズプレゼント企画質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/10/30 17:52
  • 回答No.49
そりゃーソーでしょ!!なんといっても神様だし。ロキみたいに魔法も使いたいなー
女だったら、絶対ナターシャ。かっこいい(゜ロ゜)
キャプテン・ジャパンになったら刀でも使うのかなー
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答をお寄せいただきありがとうございます!OKWaveスタッフです。

映画『アベンジャーズ』オリジナルグッズプレゼント企画質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/10/30 17:52
  • 回答No.48

ベストアンサー率 0% (0/19)

いちばんいけてるアイアンマン
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6411)

回答をお寄せいただきありがとうございます!OKWaveスタッフです。

映画『アベンジャーズ』オリジナルグッズプレゼント企画質問にご回答いただき、誠にありがとうございました。

今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時:2012/10/30 17:52
56件中 1~10件目を表示