• ベストアンサー

女性の方にお聞きします。

all_the_wayの回答

回答No.6

20代(♀)です。 私はないですね。 ですが、告白されて、その時は好きではなかったけど たくさんメールをくれ、気持ちを伝えられたら その後好きになる、または今度はこちらから 告白する事はあるかもしれません。 付き合う前にたくさんメールが来ても・・・ 好きでないならしつこい人って思ってしまいます・・・ メールでで好意を感じても、告白する度胸ないの? と思ってしまいダメです。 本当に好きならメールではなく 告白するとか、 デートに誘うとかしてほしいです。 なので私はOK絶対しないと思います。

177q
質問者

お礼

やっぱりメールだけではだめですね。 とても参考になりました。