• ベストアンサー

女性の方にお聞きします。

all_the_wayの回答

回答No.6

20代(♀)です。 私はないですね。 ですが、告白されて、その時は好きではなかったけど たくさんメールをくれ、気持ちを伝えられたら その後好きになる、または今度はこちらから 告白する事はあるかもしれません。 付き合う前にたくさんメールが来ても・・・ 好きでないならしつこい人って思ってしまいます・・・ メールでで好意を感じても、告白する度胸ないの? と思ってしまいダメです。 本当に好きならメールではなく 告白するとか、 デートに誘うとかしてほしいです。 なので私はOK絶対しないと思います。

177q
質問者

お礼

やっぱりメールだけではだめですね。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 女性の方!OKの可能性は何%ですか?

    告白した場合、OKの返事をもらえる可能性は何%くらいですか? 好きで付き合いたいと想う女性(30歳)がいます。 私は35歳、普通のサラリーマンです。 2ヵ月前に飲み会で知り合って、今月に入ってからは彼女の誕生日を含め4回会いました。 最初から手を繋いで歩いてくれました。 今夜は、私の仕事の出張で夜会うのは無理なので、昨晩12時過ぎてから少し会い クリスマスプレゼントを渡しました。 その後、私がメールで「プレゼント、良かったら使ってね。・・・、おやすみ。」 と送ったら、彼女から電話があり「メールじゃなく電話でお礼が言いたかったから。 ありがとう。使うよ。また来週会おうね。」 と言ってました。 その電話で告白しようかと思いましたが、会って言いたかったのでやめました。 また近日会う約束をしてます。 七時くらいから会おうか?という私の問いかけに、「もっと早い時間からでも私はOKだよ」 と言ってたので、早い時間から会うことになりました。 ここまで大切に、じっくりと時間をかけてきました。 次は告白します。 OKもらえる可能性は何%でしょうか?

  • 意見を聞かせて下さい(女性の方)

    人によって違ったり、多分まずはほぼ無いだろうと思いますが…女性の方の意見を聞かせて下さい。 女友達の子に「…女は1度目の告白は断り、2度目の告白以降で真剣さ・本当に自分の事を好きでいるか・幸せにしてくれるかを見極めてからOKするものよ」って言われました。。。これって単に自分をからかっているだけですよね・・・? どうなんでしょうか? 人によって考えは違うかと思いますが意見を聞かせて下さい。

  • 女性の方、教えて下さい

    自分は高校生です 好きな人がいて、付き合ってないですけど、よくメールもするし学校で話したりもします その人は、ポルノグラフィティが好きで、自分はaikoが好きです 自分のすすめでaikoも大好きになったらしく、今日ついにaikoのライブに誘ってOKもらいました そのときはただ夢中で 「行きたい!」ってゆわれたときはまさかOKもらえるとは思って無くて 嬉しくて1人はしゃいでました でも、思えば自分は女の子と2人きりで遠くまで行ったことがないです デートとよばれるようなのもたぶんしたことがないです・・・ ライブも初めてで、デートも初めてでいろいろ分からないことだらけです・・・ まず服装ってどんなのがいいんですか? チャラいのはダメとか聞いたことありますが、他に『コレはないわ・・・』とゆうのはありますか? それと、もし好きでもない人にライブに誘われたら行きますか? 告白しても大丈夫でしょうか? まだライブは1ヶ月以上先ですけど、OKをもらってから楽しみで仕方ないのと、不安もいっぱいです たくさんの回答待ってます

  • 告白されてから好きになる?(女性の方へ)

    女性の方に質問します。 普段は普通に友達だと思ってた人に告白された場合に、今まで好きという感情がなかったのに告白されたのが原因で急に好きになることってあるのでしょうか。 もし、それでオッケーした人がいるなら意見を聞いてみたいです。 それ以外の人の意見も歓迎です。

  • 女性の方に質問です。

    ずーっと好きだった女の子に告白し、一旦はOKをもらいました。キスもしたし、これからいろんなところへ遊びに行こうと思っていた矢先に途端に反応がおかしくなりました。メールが短かったり素っ気無かったり。そんで1週間くらいしたら連絡がきました。 彼女もずっと好きな人がいて、やっぱりその人に対しての心の整理がついていないそうなのです。だから今はダメだと。僕はホントに人を好きになるのが久しぶりなので、今の状況を受け入れること、気持ちの整理がつくまで待っていることを伝え、そんな状況でも彼女と付き合いたいと思っているということを伝えました。自分でもそんな寛大なことがいえるのは初めてでホントに好きなんだなと思います。彼女にもその気持ちは少なからず通じたようです。 それからは負担にならないように世間話のメールをしていますがまったく返事はありません。返さないと言うより気持ち的に返せないような感じなのかと思います。 連絡もメールもせず少し放っておくしかないと思うのですが、女性の気持ちとしては、 1.ぜひそうしてほしい。でも放ったままでは気持ちを疑う 2.返事できないと分かっていてもちょこちょこ連絡がくるとそれはそれでうれしい 3.1週間考えて出した答えだから、何を言われようと今後考えが変わることは無い のどれに近いのでしょうか。まったく別な考え方があれば参考にお聞かせください。ちなみに、整理がついたら考え方が変わるかも。と言っていました。 (どう変わるのかは何とも言えませんが) 長文になってしまい、失礼しました。

  • 女性の方に質問です。

    高校生の♂です。 仮にです⇒僕が告白し相手の女の子がOKをくれた場合、僕は彼女に対してどのようなアプローチをかけたらいいでしょうか? マンガやドラマでは告白の後にいきなり抱きしめたりキスをしたり、酷い場合はエッチしちゃったり等してるシーンが多いんですが、正直僕はいきなり抱きしめるってのも告白した直後の段階では早いんじゃないかなと思います。 そりゃ僕だって男ですからそういうことをしたくないと言えば嘘になるかもしれませんが、好きな人だから傷つけたくないってのが正直な意見です。 女性の方は告白されたとき、何をされると嬉しいですか? また何をされたら嫌ですか? たくさんの方の意見をお待ちしております。

  • どうするべきなのか・・・女性の方是非!!

    私は昨年10月頃から片思いの人にアドレスをきいてメールをし始めました。それから少しずつ仲良くなって、自分の気持ちに気づいてくれて、お互いいい関係になりました。卒業式の日に告白しようとしたのですができず・・・後々になってその人の周りの人から「絶対okだったのに」などいわれました。 高校は違くなり、少しずつすれ違い始めてきて、相手は好きな人ができてしまったのです。何度か、それからメールしたのですが返事がこなくなりました。私はどうすればいいのでしょう??

  • 女性の方に質問します

    僕は高校一年で三年の先輩が好きなのですが、まったく面識がないです。 名前も顔すら知らないような人から告白されたらOKする場合はありますか? 断っても「友達からはじめてくれませんか」と言われてメアドの交換はできますか?

  • 女性の方に質問です

    自分は高3なんで、女子高生の方に特に聞いてみたいんですが(高校生じゃなくてもOKです) 男子に「好きな人誰?」って聞いて、いろんな人の名前を挙げるとき、 自分の名前も出しますか? (本気の場合と冗談の場合の両方お願いします。本気の場合はその後告白するとかいう設定ではないことで)

  • たくさんの女性の方の意見がほしいです。

    たくさんの女性の方の意見がほしいです。 女性の気持ちを感じ取りたいです。 高3の受験生です。 この前の問題とまた同じで申し訳ないのですが、 先週電話で告白してふられました。 突然の告白だったのでしたので、電話では彼女に「どうしよう、後でメールする」といわれました。 まず、ぼくは、このどうしようが気になっています。 迷っているのかなんなのか? 彼女とは、その先週からメールを始めたのでのですが、 メールの数も多く、そのまえからも、結構しゃべったりしていました。 結果「できれば友達じゃだめかな?」ってメールがきました。 このメールにも少し疑問があります。 ジブンが考えすぎかもしれませんが。 そしてふられ、 ふられたショックで 彼女に「オレのことは全部忘れてくれ。さようなら。」 見たいな感じでメールしてしまいました。 次の日に彼女に誤りのメールで 「昨日はごめん。本当に悪かった。好きなのはあきらめれんけど、友達でいてな。」みたいなかんじでメールしました。 とり合えず、許してもらえたみたいな感じになったんですが、 以前よりもメールが返ってくる時間がおそくなったり、 学校で以前は、僕の発言とかで微笑んでくれたりしてくれていたんですが、 今は、全くこちらをみてもらえず、見るどころか、そらされている気もします。 本当に悲しくなります。 誤りのメールがひかれてしまったのでしょうか? ちなみに、彼女は天然でめっちゃ人がよすぎるんです。 無理していろいろ隠している気もします。 後、どうしても僕は、この人をあきらめきれません。本当に。 好きなのが抑えられず、何事にも手がつかず、もやもやしてしまいます。 まず、この気まずい状態をどうにかしようと努力しているのですが、 どうにも結局できません。 悔しいです。 一回ふられて二回目に告白して、成功した例があったら詳しく教えてください。 どうされたりしたら、 女性はドンびきしたりしますか? 逆にどういう行為をしてもらったら、好印象をうけますか? ぼくは、全く女心がよめない鈍感男です。 もう一度告白して付き合えるようになるか、彼女をほれさせて付き合えるようになりたいのです。 うじうじしてるのがだめなのは分かっています。 でもどうしてもどうにかしたいんです!!!! 彼女が好きなんです!!! こんなんじゃ、一生引きずってしまいます。 女友達に相談するとか、直接あって話すとか これからどうしたらいいかや、このジブンの話についての意見があったら、 ぜひ投稿お願いします。 始めにいったようにたくさんの女性の意見を聞きたいのです。 本当にご迷惑な質問だということは分かっています。 どうかこんな僕を助けてください。 皆さんの意見が力になります。 最後に本当にしつこいですが、どうにかしたいです。 よろしくお願いします!!!