• 締切済み

意見ください!これってどうなの?

一年付き合った男女です。 彼女は地元を離れホームシックに。 家事もなにもせず彼氏が全てやっていた。 一年付き合って体の関係はなし。 彼女は非処女、彼氏は童貞。 彼女に『童貞とかまじありえないよね?てゆうか私、セックスとか別好きやない!』 と言われ、彼氏は絶対しない!と決めたそうです。 その後、彼女が地元を離れるとともに別れ。誕生日とかは遠出したりもしていたと。 これって、そのままつきあってても、 いつか別れていましたか? それとも、体の関係なくつきあってて、良い関係なのですか? 彼女は絶対、親に彼氏のことを紹介してくれなかったそうです。しかも現在、奥さんが居る人と関係をもっていて。それって、体の関係が嫌いーていう人にはできないですよね? 彼氏はただの寂しい気持ちを埋める為のものだったのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

恋せよ、家政婦・・・。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

よく一年持ちましたね。 肉体関係が無くても成り立つ恋愛というのも、もしかしたらどこかにはあるのかもしれませんが・・・彼女の場合それだけが問題でもないようです。 単に彼が未熟で、人を見抜けなかっただけでは。期待すべきでない相手に何かを期待してしまった、それだけ。 「相手の駄目な部分をしっかり踏まえた上で、受け入れていた」とも考えられますが、もしそうなら別れていないと思いますし。彼の理想が現実とかけ離れていたから、結果的に別れたということですよね。

koiseyo735
質問者

お礼

そうですよね。 もし本当に好きなら、遠距離であっても別れずに付き合いを続けますよね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 元彼との行為に興味津々な彼。

    こんにちは。私も彼も20代前半の社会人です。付き合って2カ月。 今の彼氏は5年ほど前の学生時代に付き合った彼女がいましたが、体の関係は無く童貞だそうです。 私は以前に2人(一人は3年)ほど付き合った人はいます。 まだ今の彼氏と体の関係はありませんが、とても誠実で優しくて穏やかで、とても素敵な人です。 最近一緒にいるときに聞かれるのが、 「前の彼氏とはどんなHをしてたの?」とか、「ホテル行ったことある?」とか元彼とどんな行為をしていたか、ということです。 以前付き合った人はいて、私は処女ではない、ということは伝えていますが、どれくらい付き合ったとか何人付き合ったとかの情報は伝えていません。 もっと細かい内情などは伝えたくないですし、教えても良いことはないと思っています。 (別にやましいことがあるわけではないですが。) 前の彼氏のことはどんな人物であるかということすら知らない彼ですから、嫉妬のしようもないとおもいますが、 そのことを聞いてくるときは、何とも思ってないよただ単に興味があるだけ、という風に明るく聞いてきます。 この彼は何を考えているのでしょうか。 そんなこと聞いても良いことないと思うんですが…。

  • 処女や童貞はカッコ悪いと思っているのですか?

    ここのカテゴリーで、よく 「○歳ですが処女(童貞)で悩んでいます」というような内容の相談をみかけます。 何故処女や童貞をそんなに嫌がるのでしょうか? 処女(童貞)=もてない人 みたいな観念があるからでしょうか? 閲覧していて、どなたかの回答では 「有名なスポーツ選手ですごく魅力的な方でも結婚するまで童貞でいたそうです」 というのがありました。 又、男性から女性を見た時、 「他は完璧だけど処女でない事だけがどうしても引っ掛かる。別れよう(未婚カップル)」 というくらい処女を重視する男性もいます。 逆に、「非童貞なんて絶対嫌!」という女性もいます。 性別に関わらずに言うと、 「セックスは本来子どもを生むための行為です。 それを、一時的な快楽のために倫理に背き、挙句の果てには別れてしまう。 更に酷い場合には下ろす・逃げる最低な人間もいます。 こういう人達がいる中、僕(もしくは私)は、 自分に自信と責任を持ち、相手を傷付けず、 結婚するまで処女(童貞)でいる方は とても立派であり尊敬すべきものがあります」という方もいます。 他人の意見云々ではなく、このように セックスの意味や倫理面等も絡む話でもあると思うのですが、 「風俗」やら「処女(童貞)卒業」などといった言葉が出てくるのは何故なのでしょうか? タイトルのような理由からですか? 皆と違うから不安なのですか? それとも、処女や童貞にプレックスの無い方は こんな所で相談しないだけなのでしょうか? :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ※文字だけみると処女(童貞)肯定派みたいな書き方になってしまいました。 でも、質問の意図はそうではありません。 単純に何故なのかなぁ…?という軽い質問です。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 質問の書き方や内容に不満のある人・意味が分からないと感じる人はスルーして下さい。 「君は処女(童貞)だね?」などといった無関係な回答もご遠慮願います。 そういう話をしているわけではありませんので。

  • 意見を聞かせて下さい!

    私は現在21歳なんですが、まだ処女です。 今まで男の人と付き合ったことがないとかではないんですが、 そういう関係になる前に別れてしまうのです。 したくないとかでもないですが、したことがないんです。 そこで不安なのが現在は彼氏はいないのですが、好きな人がいます。 もしその人とお付き合いできて、する時にひかれないでしょうか? 処女は重いとか聞くんですが・・。ちなみにその好きな人は年下です。 すごく不安です。女の人、男の人、両方の意見が聞きたいです。お願いします。

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • なぜ非処女は悪く言われて非童貞は肯定されるの?

    amatuki1010 質問No.8990315 ご観覧ありがとうございます。 私 21歳 女性 彼 25歳 男性 先日、付き合って2年目、同棲1年目の彼に、元カレに抱かれていたこと、非処女だったことがショックだ、と何かの節に突然言われました。 もちろん、私が非処女であることは最初そういう雰囲気になったとき伝えてあり、その上で今日まで続いてたので突然そんなこと言われるとはおもわず…。 でも、私は以前愛した一人の男性に処女を捧げそれっきりですが、彼は私と会う前に二人の女性と関係を持っています。 そして2人とも処女だったそうです。 実際致したのは一人だけで、もう一人は結局勃たなくてできなかったと言っていますが、じゃあ何故処女だと断言できるの?という疑問もありますが。 とにかく私はそれが引け目にも感じていたし、2人も…とすごく嫌でしたが、私も処女ではなかったし、気にしないようにして、彼に言ったこともありませんでした。 なので、そう言われ頭にきて、貴方だって童貞じゃない、過去に2人もの人と関係をもっている、私だってショックだ、と言うと。 一度も侵入できない兵は頼りなく、侵入を許さない門は頼もしい?と言う名言があるんだから、非童貞より非処女の方が世間的に悪い、童貞じゃないのは良いけど、処女は守るべきものだ、と言われました。 過去に一人の処女を奪っておいて何言ってるんだろう、とも思いましたし、よくわからないネットの格言を引き合いに出されて自分の気持ちは一般的な意見にそぐわないから却下、とされたことにも腹が立ちました。 男性ってみんなこういう考え方するんですか? それとも、本当に世間一般的には非童貞はいいけど非処女はだめなんですか?そうなると処女を頂いておいて最後まで責任も取らない男がいれば処女はどんどん減っていきますし、それを助長してるのは非童貞よし!処女万歳!と高らかにあげてる彼らのせいですし…矛盾してません?

  • 自分は童貞ですが…

    質問です。 自分は高一です。 最近付き合い始めた彼女がいます。 自分で言うのもなんですがお互いに愛し合ってるいいカップルだと思います。 しかし、以前彼女がもう処女じゃないと聞かされて驚きました。 というのも、自分は童貞で、てっきり彼女も処女と思ってたからです。 愛に処女とか童貞は関係ないって分かってるけど、心のどこかでは彼女に経験がない僕をバカにしてるんじゃないかという不安もあります… 正直、彼女を下に見ようとは思ってないけど、彼女から下に見られるのはいやです。 女性の方に質問です。 自分は経験あって、彼氏が童貞としったらやっぱりどこかで彼氏を下に見ますか? また、経験のない彼氏とのセックスはやはり萎えますか? 回答お願いします。

  • 初彼女

    はじめまして。大学一年の男です。 先日初めて彼女が出来ました。んで、明日彼女の家(一人暮らし)に遊びに行く約束をしました。 たぶん・・・ってか彼女が大丈夫なら絶対に男と女の関係になると思うのですが。。。 どーゆー風にそっちの方向へもっていけばいいのかさっぱり分かりません(>_<)(いかんせん、童貞なもんで・・・) 彼女の話を聞いていると、過去に彼氏はいたらしく、たぶん処女ではないと思うのですが。。。 そうすれば自然とそーゆー雰囲気にもってけるのでしょうか。教えてください。ってかそれに限らず、いろんなアドバイス下さい。お願いします。

  • 非処女だった彼女との今後について

    彼女と別れるべきか悩んでいます。 お互い18歳で、高校は卒業しています。 付き合って1ヶ月です。 こちらから告白して付き合いはじめました。毎日メールをしていますが、忙しくて中々会 えていません。 本題ですが 先日、彼女が男性経験3人ということを知りました。(僕は童貞です) それまでは直接聞いたことはなかったのですが、ツイッターで彼女が 「処女は結婚するまでとっておく」 と言っていたし、「男の人のを直接見たことない...」ともつぶやいていたので、彼女は処女なんだ、と勝手に思い込んでいました。(僕がツイッターを見ているのは知っています) しかし、会話の中で男女の関係の話題になったとき、彼女が「経験あるんだけど----」といって、聞き改めたら経験済みでした。 性交自体は普通のことだと思っていますが、彼女の経験人数(回数も同じ) が3人とは1年でできたものです。 去年の春初めてで、その後去年の間に付き合い、別れを繰り返したそうです。3人とも1ヶ月以内で別れたそうです。 問い詰めたらしっかり話してくれたんですが、僕は1ヶ月のつきあいで、1年で3人はさすがに彼女が実は軽い子なんじゃないか、とかなりショックで別れも含めて考えています。 彼女が勉強やその他寂しさなどの思いから、体の関係を持ったとも思いましたが、それでも...と思ってしまいます。 まだ彼女のことは好きですし、 その過去があったからこそいまの彼女があるとも思ったし、過去を気にしていても仕方ない と頭では理解しています。また、自分をしたってくれる彼女を大切な人だと感じています。 それなのに、そのことを考えると気持ち悪くなって吐きそうになります... 付き合う前に恋愛経験多い(10人)のに、性交経験がないってきっとしっかりした子なんだろうな、とも思っていたし、それも付き合うきっかけの1つでした。 でも男の自分とは性交に対する考え方が違うのかな...と思ったので女性の方の考えや意見などをお聞きしたいです。 18歳の高校生が1年で短い付き合いの男性3人と体の関係を持つことについてどう思われ、感じますか? また、別れた方が良いでしょうか? 男性の方からもご意見を頂きたいです。 かなり悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 友人の離婚…第三者の意見がほしいです。

    私には男性の友人がいます。うちの旦那も含め仲良くしていて、ある相談をされています。その彼が今別居中の奥さんとの離婚の手続きをしています。私はもちろん友人サイドに付いてるため、どうしても彼が正しくて、奥さんが悪いように思ってしまうので、第三者からの意見を聞きたくて投稿しました。 彼32歳、奥様30歳で6歳の息子がいます。奥さん(当時は彼女)とは1999年に付き合い始め、2000年には別れ、奥さんは他の人と付き合い始めましたが、彼(私の友人)ともまだ体の関係が続いていました。そして妊娠。付き合ってる人とは体の関係がなかったと言い切り、もちろん彼はおろしてほしかったけど、奥さんがどうしても産みたいと言い、承諾。一緒に子育てをしていくうちにまた自然と付き合い始め、2003年に結婚。奥さんも彼もずっと仕事もしながら学生をしています。 彼から離婚を申し出て、奥さんも一旦は承諾しました。親権、養育費、面会権も同意し別居が始まりました。が、何度が奥さんが自分の非を認め、寄りを戻せないかと謝罪があったそうです。でも、彼の離婚の意思は固く離婚の書類の準備を始め、いざお互いのサインで締めくくるはずだったのですが、今となり奥さんが「子供が生まれてから別居するまでの4年間分の大学の学費のローンを半分払って」と言ってきたそうです。もう10年も学生している奥さん。奨励金が2006年まで出ていたけど、子供産んだり、奨励金を生活費に当てたりしてたため、自分ばっかり損した。それは彼に責任がある、とのこと…。ローンは2000万円でその中の800万は彼が責任も持って払ってほしいと言っています。ちなみに彼自身も300万円の学費のローンがあります。彼はその4年間はお給料まるまる奥さんに生活費として入れていたと言っています。 これを承諾しないと離婚しないと言っている奥さん。協議離婚で決めてもらっても構わないと言ってるそうです。でも女性の私からみて未練たらたらな奥様は、ただ彼を困らせ離婚を踏むとどまさせるためにそう言ってるように思います。だって、離婚書類作成は協力的に参加し、そんなことは何一つ言わなかったそうです。書類ができていざサインというとこでその話と持ち出したようです。 皆様、この奥さんの要求は妥当だと思いますか?私は彼サイドに付いているためぜんぜん妥当だとは思わなく、その800万は彼が払う責任などないと思います。第三者からみた皆様の意見を聞かせてください。

  • 処女より価値のあること について

    下記のことについて、皆さんの感想を聞かせてくたまさい。 処女より価値のあることとは以下の通りです。 将来の一生の伴侶に心の純潔を捧げること。処女は旦那さんに捧げたいと心から思ってくれること。童貞は奥さんに捧げたいと心から思ってくれること。 結果的に処女か童貞かが問題なのではなく、将来の一生に一度の伴侶に一生に一度の最高の純潔を捧げること。 今の男女にはそれがない。心の純潔が低いから処女であることをダサいと言い、早く処女を捨てたいと行動に移し、処女を捨てることをファッションのように思う。 心の純潔の低い女性は当然ハードルも貞操観念も低いから、過去の異性との交接についても「そう言えば、そんなことあったっけ」程度の軽いスポーツ程度にしか考えていない。 しかし、体の関係はなくても、いつまでも心の中に思い続ける純愛ほど年数が経っても胸をキュンと締め付ける。その女性はいずれ僕のところへ帰って来ると人生の支えになる。 実らぬ恋であったとしても秘すれば花となる。 体の関係を簡単に結ぶような遊びにはそんな花は咲いてくれない。