• 締切済み

業者にコウモリ駆除を頼んだのにすぐ再発

壁の中のコウモリが住み着いていたので業者にお願いして駆除してもらいました。 しかし1週間も気配を感じるようになりました。 数日間は静かだったので穴をふさいで閉じ込められたのではなく、別の入り口があって入ってきたのだと思います。 このような場合、アフターサービス制度なかったとしても業者に言えばどうにかしてくれるものでしょうか?

• daito
  • お礼率36% (280/758)

みんなの回答

回答No.1

別途料金を支払えばなんとかしてくれますよ 商売ですので

daito
質問者

補足

やっぱり別途料金がかかってしまいますか……。 1週間もたたずにまた別途料金は悔しすぎますね……。