• 締切済み

分析自動化(化粧品基準の分析)

酸価、ケン化価、ヨウ素価、融点、不けん化物、比重、純度試験、強熱残分などの試験を自動化した機械はありますか?できればこれらの試験を一括でできる機械があれば最高ですけどね。作業の効率化をはかりたいので、どれか該当するものがあれば教えて下さい(URLなど)!宜しくお願いします。

みんなの回答

• itab
回答No.1

自動分析装置のPRページ↓で 「Oleochemir」というようなものを見つけました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.bailey.co.jp/products/instrument/procese_analizer.html