• ベストアンサー

教えてね!!!

ファビオラ・スルアガ選手について教えて下さい プロフィールなど分かると嬉しいな。おねがいしますね!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.1

WTAシングルランキング 女子シングルスで36位だとか http://www.wtatour.com/players/playerprofiles/playerbio.asp?PlayerID=260078 ファビオラ・スルアガ 居住地:コンビア ボゴタ 誕生日:1979年1月7日 (25歳) 出身地:コロンビア ククタ 身 長:1m72cm 体 重:64kg 右利き、プロになって10年

参考URL:
http://www.wtatour.com/players/playerprofiles/playerbio.asp?PlayerID=260078