• 締切済み

ギャルを目指してるんですが・・・

ギャルを目指して、メイクとファッションは雑誌で研究しました。 でも、私の学校は進学校なので、ギャルの友達がいないんです>< どうやってギャルの友達を作ったらいいですか?

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

他の方も仰られてるように、東京都内渋谷、原宿始めアキバや巣鴨、そしてお台場行けばギャルはワンサカ居ると思いますけど… それにはまずJR東海道線の電車乗ると良い。(貴女様が関東のどの辺りの在住かは知りませんが…)

hamanochannmayu
質問者

お礼

ありがとうございます!! やはり都会に行くのがいちばんですね。

  • tibitama
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.3

 最近の子って、こういう質問増えてるんだってね。 ギャルと知り合いになり、うまが合えば友達になる。 知り合うには、いるところに貴方が行く。  簡単な事だと思うんだけどねー。

hamanochannmayu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 知り合いになれるようにがんばります!!

回答No.2

ギャルを目指すんだったら、やっぱ渋谷とか原宿でしょう。 そういうところには行けないの?

hamanochannmayu
質問者

お礼

行けます行けます!! そこでギャルに話しかければいいんですか・・・?

回答No.1

どこかのギャルサーに入る。つてがなければmixiなどでコミュ探す。

hamanochannmayu
質問者

お礼

ありがとうございます! mixiって手もありますね!!

関連するQ&A

  • ギャルメイク

    高(1)なんですが、学校が厳しく毎日メイク出来ません・・ なので休みの日くらいメイクしたいと思ってるんですけど今までマスカラ&アイラインくらいしかしたことがないんです。 で、最近ギャルメイクがしたいと思うようになって100均で黒と茶色のアイシャドゥを買って、メイクしてみたんですけど、アイシャドゥをドコまで塗るか、アイラインの幅はどのくらいが基本なのかがさっぱりで変な目になってしまいました・・・ ネットでギャルメイクの方法を教えてくれるページを探してみたのですが見つからず・・・ ネットでページがあったら(1)番なのですが、あきらめて雑誌を買おうと思ってます。 ギャルメイクが載ってそうないい雑誌ってないですか? あと、肌は絶対に焼きたくないのですが、肌が白くてもギャルメイクっておかしくみえないですかねェ??

  • もう19なのにメイクしていません…ギャルメイクをしたくていろんなギャル

    もう19なのにメイクしていません…ギャルメイクをしたくていろんなギャル雑誌を見て練習しているのですが、どれだけ練習してもツリ目で左右の形が違って、メイクするのも不器用で下手なので自分でするとすごく変になります…。 ギャルメイクをしてくれるお店とかなにかないですか??誰か教えてください…

  • ギャルの役をやることになってしまい・・・。(ギャルの方回答お願いします。)

    普段「話し方が丁寧」と言われる大学生です。 というのは、知り合いの映画に出る事になりギャル(バイトはキャバクラ嬢)という役をやることになったのです。 身長154cm、やせ型です。 普段はギャルファッションなんてしたこともないし、 メイクもナチュラルメイクだし、なにより少し童顔で高校生に見られる事もあります。 ギャルメイク、ギャルファッション、しゃべり方(浜崎のようなイメージ)、心構え(?)・・「ギャル」を伝授して下さい。 わざとらしくならず、自然とギャルを演じられるような方法を教えて下さい。 ショートカットで、髪はこげ茶です。

  • ギャルと仲良くなりたいです

    高1の女子です。 私のクラスの女子は私以外全員派手なギャルです。 学区でも、ギャルが多くて有名な学校です。。キャバ嬢だらけみたいな言い方もされます。。 私は見た目普通というか地味です。明らかに見下されてるかんじです。。 ギャルたちがクラスですごい盛り上がってたりする中、たまにいじられるくらいです。 正直私も友達作って、学校楽しみたいですが、どうすればいいでしょうか。同じような状況の人はいますか。 見た目をギャルっぽくしたら少しはかわるかなと思っているんですが、なかなか行動にうつせません。スカート短くして、すこしメイクしたりはしてますが。

  • ギャルっぽいイメージを変えたい。

    今高校3年の女です。 小学校の時からギャルっぽいファッションで、今もずーっとギャル系のファッションなんですが、 最近落ち着いた格好をしたいと思うようになりました。 そのために金髪だった髪を黒くして、だいぶイメージは変わったのですが、服装がまだ派手と言うか… 基本的に結構セクシーで露出がある服ばっかり買ってしまうのですが、私が着るといつもギャルっぽい感じになってしまいます。 ギャルなイメージは無くしたいけど、セクシーな服は着たいのです。 これは難しいでしょうか。 ちなみによく着る服装は、ブロークンデニムにちょっと露出のある服が多いです。 メイクにも問題があるのでしょうか。 ちょっと化粧しただけで、カナリ濃く見られます… アドバイスお願いします。

  • ギャルと知り合い、仲良くなるには?

    当方、24歳の社会人です。メーカーのため周りは男性だらけ これまで、付き合った女性はいましたが ファッションも目立つ感じでなく清純系の女性です。 僕は学校の授業を熱心に受けるような、まじめなタイプですが 渋谷にいるようなギャル系の女性が、たまらなく好きです。 しかし身の回りや友達を見ても、ギャル系の女性はいません。 どうやったら、ギャル系の女性と知り合えるでしょうか? よろしくお願いします

  • ギャルになりたい!

    中学二年生の女子です! いきなりですが、ギャルになりたいんです。 理由は、私の好きな人の見た目の好みがギャルだったからです。 好きな人のために自分を殺して相手に合わせるなんて!とおっしゃる方もいるかもしれませんが、少しでもその人に想ってもらえる可能性を上げるために、ギャルになりたいんです。 私は今までギャルというより姫系や清楚系な感じが好きだったので、服も白やピンク、チョコレート色の服が多く、中2なんで、ばっちりメイクをしたことはないですが、近い将来はギャル系のメイクもしてみたいな・・と思っています。 どうしたらギャルになれるんでしょうか?ファッション、メイク、髪型、体系・体重etc. アドバイスをください!お願いします。 (私の見た目:黒髪、身長155センチ体重50キログラム(最近3キロ太っちゃってw;)色黒、肌トラブルは特に無、目は二重)

  • ギャルメイクがいっぱい乗ってる雑誌でありますか?よかったら教えてください。

    ギャルメイクがいっぱい乗ってる雑誌でありますか? よかったら教えてください。

  • ギャルの体型☆

    ギャルファッションが綺麗に着こなせる体型・BIMを教えてください! ギャル雑誌の読者モデルはもちろん、 109のショップ店員さんも細い方ばかり。 自分に合った体型が一番とは思うのですが、 憧れているので知りたいです。

  • 今人気のギャル系モデルは誰?

    最近、ギャル系(お水系?)のファッション雑誌が増えていますが、 なかでも特に人気のあるギャル系モデルを教えてください。