• 締切済み

ギャルを目指してるんですが・・・

ギャルを目指して、メイクとファッションは雑誌で研究しました。 でも、私の学校は進学校なので、ギャルの友達がいないんです>< どうやってギャルの友達を作ったらいいですか?

みんなの回答

• tratra60
回答No.4

他の方も仰られてるように、東京都内渋谷、原宿始めアキバや巣鴨、そしてお台場行けばギャルはワンサカ居ると思いますけど… それにはまずJR東海道線の電車乗ると良い。(貴女様が関東のどの辺りの在住かは知りませんが…)

hamanochannmayu
質問者

お礼

ありがとうございます!! やはり都会に行くのがいちばんですね。

• tibitama
回答No.3

最近の子って、こういう質問増えてるんだってね。 ギャルと知り合いになり、うまが合えば友達になる。 知り合うには、いるところに貴方が行く。  簡単な事だと思うんだけどねー。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 知り合いになれるようにがんばります!!

回答No.2

ギャルを目指すんだったら、やっぱ渋谷とか原宿でしょう。 そういうところには行けないの?

質問者

お礼

行けます行けます!! そこでギャルに話しかければいいんですか・・・?

回答No.1

どこかのギャルサーに入る。つてがなければmixiなどでコミュ探す。

質問者

お礼

ありがとうございます! mixiって手もありますね!!