• 締切済み

ギャルメイクがいっぱい乗ってる雑誌でありますか?よかったら教えてください。

ギャルメイクがいっぱい乗ってる雑誌でありますか? よかったら教えてください。

みんなの回答

noname#45853
noname#45853
回答No.2

Cawaii! ポップティーン ランズキ エッグ

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

ギャル雑誌といえば「Cawaii! 」か「Popteen」ではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/Cawaii!

関連するQ&A

  • もう19なのにメイクしていません…ギャルメイクをしたくていろんなギャル

    もう19なのにメイクしていません…ギャルメイクをしたくていろんなギャル雑誌を見て練習しているのですが、どれだけ練習してもツリ目で左右の形が違って、メイクするのも不器用で下手なので自分でするとすごく変になります…。 ギャルメイクをしてくれるお店とかなにかないですか??誰か教えてください…

  • ギャルメイク

    高(1)なんですが、学校が厳しく毎日メイク出来ません・・ なので休みの日くらいメイクしたいと思ってるんですけど今までマスカラ&アイラインくらいしかしたことがないんです。 で、最近ギャルメイクがしたいと思うようになって100均で黒と茶色のアイシャドゥを買って、メイクしてみたんですけど、アイシャドゥをドコまで塗るか、アイラインの幅はどのくらいが基本なのかがさっぱりで変な目になってしまいました・・・ ネットでギャルメイクの方法を教えてくれるページを探してみたのですが見つからず・・・ ネットでページがあったら(1)番なのですが、あきらめて雑誌を買おうと思ってます。 ギャルメイクが載ってそうないい雑誌ってないですか? あと、肌は絶対に焼きたくないのですが、肌が白くてもギャルメイクっておかしくみえないですかねェ??

  • ギャルメイク

    私は今まで化粧したことがないんです。 これからはギャルメイクを勉強してやりたいと思ってるんですど・・・どうやったらギャル風のメイクに出来ますか? あとそのメイクをするにわなんにヵ必要が知らないので・・・ できたら教えてください およそでいいので約何円ぐらい掛かりますか? こんなに質問してすいません・・・

  • ギャルメイク

    今時の中高生の間ではギャルメイクが流行ですよね。 ですが、私には普通のメイクなら出来ても ギャルメイクはどうしても出来ません。 焼いてはないので、バンバメイクとかではないので。 デカ目に見せる方法、明るい肌に見える方法 どのコスメを使ったらいいのか、など教えて下さい。 学生なので、お値段も安めを希望したいです。 よろしくお願い致します。

  • ギャルメイク☆

    ギャルメイクに必要な物って何ですか?? メイク初心者です   

  • ギャルメイク

    中3から地味脱します。 これから少しずつギャル目指して高校までは完全なギャルになりたいと思います。 でわ、ここで質問なんですが、 ギャルメイクはどんなのがいいんでしょうか。 ナチュラルとか濃い目とか・・・ 濃いめだと引きますかね? 春休み中、化粧品買ったのでためしたいと思ったので 質問してみました。

  • ギャルメイク

    私の友人が「ギャルメイクしたい!」っていいだしたんですけど、 わたしほよくわからないので誰か教えてください!! B系がいいらしいです…。 お願いしますm(_ _)m

  • ギャル系雑誌

    高校生です。 高校に入ってからギャルやってるんですが、雑誌って買ったことないんです。いつも立ち読みとかでした。 そこで皆さんにお聞きしたいんですが、 高校生向きなオススメのギャル雑誌ってありますか? 内容も少し教えていただけるとうれしいです☆

  • ギャルを目指してるんですが・・・

    ギャルを目指して、メイクとファッションは雑誌で研究しました。 でも、私の学校は進学校なので、ギャルの友達がいないんです>< どうやってギャルの友達を作ったらいいですか?

  • ギャルメイクについて

    ギャルメイクに必要な道具と手順を簡単にお願いします!! ぁ、道具は出来れば安いもので><