• 締切済み

ギャルメイク

高(1)なんですが、学校が厳しく毎日メイク出来ません・・ なので休みの日くらいメイクしたいと思ってるんですけど今までマスカラ&アイラインくらいしかしたことがないんです。 で、最近ギャルメイクがしたいと思うようになって100均で黒と茶色のアイシャドゥを買って、メイクしてみたんですけど、アイシャドゥをドコまで塗るか、アイラインの幅はどのくらいが基本なのかがさっぱりで変な目になってしまいました・・・ ネットでギャルメイクの方法を教えてくれるページを探してみたのですが見つからず・・・ ネットでページがあったら(1)番なのですが、あきらめて雑誌を買おうと思ってます。 ギャルメイクが載ってそうないい雑誌ってないですか? あと、肌は絶対に焼きたくないのですが、肌が白くてもギャルメイクっておかしくみえないですかねェ??

みんなの回答

• nonca20
回答No.2

白ギャル普通にいますよ★全然合うので大丈夫です♪ただaroechanさんは何処までギャルになりたいのか…私は服装はカジュアルでメイクはギャルっぽいのがスキなのでJELLYという雑誌を読んだりします。一冊持ってるだけでも参考になるので思い切って買ってみては^^

noname#96815
noname#96815
回答No.1

こんにちわ☆ ギャルメイクが詳しく載ってるサイトってないんですね~…私も探してみたのですが、なかなか見つかりませんでした。 ギャルメイクは、ギャル系雑誌ならよく特集してますよ。egg,Ranzukiなどいろいろあります!! あと、肌を焼きたくないそうですが、最近は白ギャルちゃんが増えてきてます♪eggのユミキティとかルミリンゴも白いですよ☆ビビンバギャルとかでないなら、白くても大丈夫だと思います。

aroechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 白ギャルも居るんですか!? ギャル雑誌の表紙の子は大抵ガングロなんでギャル=黒い的な感じと思ってました!!!!! 今度その雑誌見てみます♪