• ベストアンサー

デートする場所

kyan0809の回答

• ベストアンサー
  • kyan0809
回答No.1

こんにちは。 彼の反応を見ると、一番大事なのは 「彼が楽しいかではどうか」ではなく、 「あなたが楽しんで、嬉しいかどうか」だと思いますよ! 素を思い切り出して、楽しんできてください。 彼に感謝と喜びを伝えることも忘れないで!!! どこに行くかは人の好みによるのでなんともいえないですが、 あなたが楽しめて、一番ステキな自分を見せられるところならいいんじゃないでしょうか。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『あたし自身が楽しんでるか、嬉しいか』という観点では一切考えていませんでした。 しっかり幸せだという気持ちを伝えるのも忘れないようにします。 遊びに行く場所もしっかり考えて、あたしらしさを出せるような場所を選びます。 ありがとうございました。