• ベストアンサー

アニメあの夏で待ってる

僕の住んでる地方ではアニメは放送してなくてレンタルで見たんですが 久しぶりに感動したアニメでした。 第9話で哲郎が後ろから柑菜の頭を抱きしめるシーンなんて感動ものです。 なつまちファンの皆様の一押しシーンを語って下さい。 それと聖地でイベントがあったらしいですが行かれた方、どうでしたか? 是非、感想を聞かせて下さい。 ラッピング車両も走ってたらしいですがまだ走ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

あのアニメで感動できるとか凄いですねw 自分は「おねがいシリーズ」のファンで、とても期待していただけにとてもガッカリしました。 もし、「おねがいシリーズ」をまだ観ていないのであればお勧めしますよ。 おねがい☆ティーチャー http://www.please-please.jp/one/ おねがい☆ツインズ http://www.please-please.jp/one2/

aizawatitose
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 自分的には好きなアニメだったんですが、人それぞれですよね。 もちろん、おねがいシリーズも好きですよ。