• ベストアンサー

恋愛相談

沢山の回答お待ちしています。バイトで4回くらい話して友達になった女の子にバイトの帰り駅で会ったらどうやって声をかければいいんですか? 自分は男です。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者様の見た目・キャラに左右される部分が大きいと思いますよ。 いつもふざけてじゃれ合ってる感じだったら、軽く「お疲れ~」でいいと思いますが、真面目な感じの人から軽いノリで声掛けられたらちょっと引くかも。 自分から声を掛けられないのであれば、わざと携帯いじってるフリしながら視界を横切るなんて手もありだと思いますよ。(あまり男らしくはないですけど・・・) てか何て声を掛けようと悩んでるうちは不自然極まりないので、あくまで自然体でいく方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• moni252
回答No.1

はじめまして。 とりあえず「おつかれ~♪」から入って、バイトの話とか、共通の話題から話してみたらどうですか?