• 締切済み

恋愛相談

好きな女の子に告ったらオッケーだったんで付き合ってました しばらくして彼女からメールが来て友達としてしか見れないから別れようと言われました 自分はまだその人のことが好きなんでもう一回付き合いたいんですがどうしたら付き合えるようになれますかね?

みんなの回答

• nori_10
回答No.1

難しいですね。 はっきり別れようと言われたのなら 貴方との事は今後どうでも良いという事なので 友達という言葉を使ってやんわりな別れに見えますが 相手にはもう新しい方がいるのでは? ズルズルいくより 潔く身を引いた方が印象良いのでは??