• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気持ちがわかららない(男性の方お願いします))

彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は、13歳で19歳の彼氏がいます。最近、彼に対してわがままで嫉妬深い態度をとってしまっていることに悩んでいます。
  • 私は彼に合わせることが多く、彼の要求に応えるために自分の時間を削ってきました。しかし、最近は相手からほめられることが少なく、不満を感じています。
  • 彼との関係に問題があることを自覚していますが、彼が好きで別れることは考えられません。どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

彼の気持ちがわからなく、内面を誉めてほしい こういうときどうすればよいか、とのことですが 答えは、あなたがもっと大人になるしかないと 思います。 質問者さんの言う通り、彼は年齢のわりに子供 だと推測されますが、私から見て、あなたも、 相当な子供です。(ご本人はそう感じていない ようですが。) それはあなたが13才だからではありません。 文脈からそう感じるのです。 恥ずかしながら私も13才の頃自分は大人だと 思っていました。 今33才ですが、時々「オレって中学の頃から 何も変わってねーな」と思うことがありますw しかしそれは性格的なもので、実際は成長して います。なぜなら、あのときと比べて格段に 経験を積んでいるからです。 質問者さんは彼のことを子供呼ばわりしています。 ではあなたの考える大人ってどんな人ですか。 そしてこれまで、その大人とどれほど接点をもち ましたか? 残念ながら大人になるには知識や品格だけでなく、 経験が必要なのです 最後に。もしあなたがいま、大人のオンナだったら。 19才の彼氏くんを"迷わずふる"か"男っていつまでた っても子供ね♪"と笑って済ますか のどちらかではないでしょうか。 話がながくなりましたが、あなたはこれからの人です 色々な経験を積んでいいオンナになってくださいな。

love_takeshi614
質問者

お礼

回答おりがとうございます!! 1番グッと来ました!!! 私もずいぶん子どもやったんですね 自分を大人とは思っていませんがねwww 私は経験を積んだからって大人になる訳じゃないから ただ子どもっぽい考えじゃなく年齢的な考えをしてほしいんですよ 最後に私は「いつまでも男って子どもね♪」ってこの回答で思いました とても助かりました。  本当にありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

まずは自分のほうから相手の性格をほめてお手本を示すのです。 あなた自身は身近なだれかを普段からほめてるんでしょうか。 人をほめながら暮らしてる男はほとんどいませんので彼には 慣れが必要です。 あとは、あなた自身がほめられるに値することを普段から続ける ことが必要です。ほめる部分がなかったら彼も困りますからね。 自分ではどこをほめてもらいたいんですか?

love_takeshi614
質問者

お礼

回答ありがとうございます ほめています。特に内面を 私はまず彼に性格をどう思ってるか聞きたいです ほめんる場所が無いならムリにほめろとはいいませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159709
noname#159709
回答No.2

大人ですら内面の評価をするのは難しいのに、ガキの内面なんざ言える訳ないだろ…。 13のガキを恋人にしようなんて男なんだから、ようは「精神年齢がガキ」って事よ。 図体はいっぱしにデカいけど、中身の年齢はあなたとあまり変わらないんじゃない? 年齢やチンコのデカさだけが、その人を測るものさしじゃない。 つーかさ、13で「やらしい」なんて評価を受けてる事に何か思わんの? 「やらしい」なんて、普通なら13で受けるような評価じゃないぜ? もうちょっと自分の体を大事にしなよ。 こう言う時どうしたらいいって? 不満タラタラだけど、大好きで別れる気はない。 こんな状況じゃ、どうにもならないんじゃない? このまま行って、時が解決するのを待っとけばいい。 彼はこれからドンドン世界が広がる時期なんだから、多忙になって嫉妬焼く暇もなくなる。 あなただって高校に行き大学に行き、彼以外の男を見れば揺れ動くさ。きっと。

love_takeshi614
質問者

お礼

回答ありがとうございます 測ってないです もっと私の気持ちを考えて欲しいだけです やらしいならやらしいでいいです 別に大事にしてないって訳でもないですし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zippooil
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

子供すぎるのは、質問者さんの方だと… まさかとは思うけど、彼とセックスしてないよね?質問者さんが本当に13歳だったら、彼は大変な罪を犯していることになるよ。例え同意の上での性交であっても未成年との性交は、犯罪だから。

love_takeshi614
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子どもですもん、仕方ありません 大変な罪と分かっててするわけないですよ そこゎ、ちゃんと分かってますから スキな人に罪を負わせるなんてしたくないですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人がいなくてsexがしたくてもできない

    恋人がいなくてsexがしたくてもできない人って欲求不満になって性格や人格までひねくれていくほどですか?

  • 好きな人に触れてもいいですか?(男性へ)

    最近好きな人のメアドを入手し、一度だけ出かけました。 まだまだ見込み薄ですが、がんばるつもりです。 職場の人なので気まずくなりたくなく、はっきり気持ちを 伝えるのはまだ先になりそうです。 でも、変ですが相手に触れたくってたまりません。 笑いながらぺしっと運転中の相手の太ももにを触れるだけ で幸せ(?)です。 小さい車の中でちょっと腕が触れた時頭に血がのぼって くらくらしちゃいました。 ここ最近彼氏がいないので性的に欲求不満かも…。 で、私の欲求を満たし、徐々に親しくなっていくためにも もっともっと触れたいのですが、どこをどんな感じでなら 嫌じゃないか、好ましいか、ってことを男性から教えて もらいたいです。 私は20代後半、彼は少し年下です。

  • 男性の気持ちが分かりません

    男性の気持ちが分からないのでどうかよろしくお願いします。先日飲み会の後、友達以上恋人未満の彼と歩いていた時に、彼が怒っていたので「どうした?」訪ねたら私に怒ってるとの事。「気、多いじゃん」と言われ、もしかして飲み会の時、ほかの男性が腕を組んできた事かなと考えてたら「キーて多いでしょ」と。ようはヒステリーとの事でした。(1人で帰ろうとする彼に「今日行く約束してたのにどうするの!?」とは聞きました,「〇〇(私の家)方面はあちらなので」と言われて「え?行ったらダメなの!?」とは言いましたが…) その後、その事を謝り仲直りしたのですが、エッチの後はそっけなく…寝てる時は手を繋いできたのですが目覚める頃は手を解き「おはよう」もなく… でも昨日許してくれたし何度も謝るのもアレかと思い、寂しいけど行ってらっしゃいと送りました。 普段怒らない彼なので冷たい態度が心配です。ただ私の言い方に怒っているなら、しばらく時間をおこうかと思うのですが、もし嫉妬しているのであれば次会うのは私から誘おうかなと思い…責め立てた気もしますが、キー多い もなんか強引な気がして。気多いじゃんと聞こえたしと… 彼の態度で思ったことがあればなんでもいいので教えてください。

  • S男性をその気にさせる方法

    ソフトS(夫)ソフトM(妻)です。軽く縛る・目隠し・バイブとかその程度です。 お互いの嗜好はほぼ一緒なので、Hが始まってしまえば不満はないのですが、 回数が不満です!! わたしはもっと主人としたいのですが、主人の性欲はわたしの半分くらいで、 なかなかその気になってくれません。子づくりもままなりません。 わたしの方から誘ったりしかけたりしてもなかなかその気になってはくれず、 欲求不満です。 S系男性の方、パートナーにどうされたらHしたくなりますか?

  • 好きなのに自分の気持ちが分かりません

    今月で付き合って1年4ヶ月になります。 私は23才学生、彼は27才社会人で出会った頃からお互いに気があう所があり、ケンカもなく仲良くやってきました。 彼は飲食でお店を持つのが夢で、1年程前に修行を兼ねて飲食店に就職しました。そこから彼は私と遊ぶ以外の時間は全て仕事に注ぎんで今月から店長を任され、ますます忙しそうです。そんな真面目な性格に惹かれたんですけど、彼の疲労が少し心配です、、初めは彼を気遣って休みの日もゴロゴロしたり、カフェでゆっくりしたり彼の負担にならない遊びをしてきました。でも最近そんな付き合い方に不満を感じてきて、彼に当たる事が増えてきました。少し強めに言われたら、私も我慢してるのに!という思いが出て正直デートも楽しくなくなります。 彼が好きだからちゃんとした彼女になりたいんですけど、現に不満を持ってるわがままな自分が情けないです。。彼は頑張っているのに。 どうしたらいいのか、自分でも分からないです。もしよければアドバイスを頂けますか?

  • 好きな人に対して気持ちを押し付けてしまいました。

    僕が好きだということは相手も知っていてイチャイチャするくらいのの仲です。 普段話すことやメールの内容に嫉妬(恋人じゃないですけど)するようなことがたくさんありました。 中でも元カレの話が多くて引きずってるのではないかと思いました。 ある日を境に冷たくされたのですが何でなのかよくわからなくなり悩み事でもあるの?と聞くと勘が当たり、元カレを引きずっていました。 でも今は吹っ切れたみたいです。 そして聞いてもないのに急に次に付き合うなら中身じゃなくて外見でワイルド系の人が良いなー!今年の夏から頑張ろうと言ってきました。 自分はワイルド系ではないし気持ちを知られて尚そんなことを言われたのでつい長文メールで気持ちをで押し付けてしまいました。(俺の気持ち知ってて普通そんなこという?と) 返事がなく5日が経ちました。 押し付けたメールに関してとても後悔しています。 挽回したいですが可能性はあるでしょうか? メールをしようとも考えましたがどんな謝りメールをしたらいいか悩んでます。

  • Sのキモチ

    私の彼はSっ気が激しいです。 彼とセックスする際は、 彼が私をいじってその気にさせて 私が「はめて」などと言わなければしません。 最近おもうつぼがちょっと悔しくて、 「Hしたい」と言わなかったからか 現在セックスレスに陥り中です。 今まで(週2,3回)→今(3週間なし)。 しかし、現在も私に言わせたいのかいじってきます。 私がHしたい気持ちになったのを我慢してるのを おもしろがたりしているようです。 性欲はあるみたいですが… Sの人ってそこまで女性を征服? (「~して」など言わせたりなど) したいものなのでしょうか?? そのために性欲を抑えることは平気なのでしょうか?? ちょっと私は欲求不満に陥っているので 今度はちゃんと素直に言おうと思うのですが、 どうもSのキモチは理解しがたいので、 参考になる考えがあると嬉しいです。

  • この男性の気持ちは?

    私には最近別れた元彼がいます。私も彼も20代前半です。 彼には「ずっと一緒にいたいとは思わない」「好きだけれど付き合う関係ではない」 と言われました。でも、今も好きだと言っています。だから他の女の子とも関わろうと 思わないし、彼女ができなくてもいいのだと。 それに、私と会いたがるし、毎日メールや電話をしてきます。 しかも、外でいちゃついたり手を繋ごうとしたり、彼の実家に連れて行かれたり、 私の仕事がない時間には、「おれも絶対に時間つくるから」といってきます。 私は、彼への愛はもう冷めていて、彼のことを好きだけれど友人として好きだと言っています。 そしたらしょんぼりしていました。 ずっと一緒に居たいとは思ってないのに、このような行動をとる男性の気持ちが いまいちよく分かりません。意地をはっているだけなのでしょうか。 彼は今まで付き合った人は3人で、高校の時の彼女が最後の彼女らいです。 単に女性と付き合うことに慣れていないだけなのでしょうか。 彼は男といる方が楽しいといっています。 彼の性格を簡単に述べると、 ●強がり・意地っ張り ●私に対しては常に受け身 ●頑固 ●人見知り・なかなか心を開かない ●嫉妬心が強い ●ケチつけたがり ●何事にも慎重・言葉にだす前によく考える ●人に合わせるという割にはあとから文句をいう ●駆け引き好き ●優しい時は優しいけれど、冷たい時はかなり露骨

  • 男性の気持ちが分かりません。

    中距離恋愛している、20歳後半の彼氏がいます。 とても仕事が多忙で土日も仕事が多く、私も不定期な休みなので、会えて一ヶ月に一回、メールも一週間に一回くらいしか出来ません。 男性は20歳後半なら、仕事が多忙な時期だし、出掛けたいとかワガママ言わず仕事が落ちつくまでそっと見守ろうと我慢しています。 遊びたいとか素直になれない性格なので、嫌われそうだし言えません。 出掛けたり、遊ぶ約束や、連絡も私が送らなと連絡があまりありません。 でも、最近、女友達と花火大会に言った事を知り、私には何も言ってくれず私は必要なのか、私は何なのか分かりません。 男性の気持ちも分かりません。 私の気持ちも察してくれたりしないんだなと思ってしまいます。 私が何も言わないから、満足してると思ってるのか。 もぅ、疲れました。 素直になれない自分も嫌いです。

  • 彼との晩御飯の不満(特に男性の方お願いします)

    私には付き合って5ヶ月になる彼がいます。 彼は一人暮らし、私は実家で お互いに休みが合わないので会うのはだいたい平日です。 基本的に、仕事が終わったら私が食材を買って彼のマンションへ行って 晩御飯を作っています。 彼の方が帰るのが遅いから私が作ってる部分もあるのですが 最近、不満に思うことがあります。 一生懸命レシピを考えて作った料理を 彼はTVに夢中になりながら食べるのです。 お箸が止まってる時間が気になってしまって。 TVを観たいのは分かるのですが 最近夜は寒いし美味しく食べてもらいたいからと温かいおかずを用意しても、彼が口にする頃には冷めてしまってる始末。 私が仕事をしてなかったら恐らく何とも思いません。 私も同じように働いてるから不満に思ってしまいます。 仕事が終わって疲れた体で作った料理だということを分かって食べてほしいのです。 私は我がままでしょうか・・・どうすればいいでしょう。。 このこと以外に彼に不満は全くありません。 特に男性のご意見を聞かせて頂けると有難いです。