• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hotmailが見れない

Macintosh(imac MB418J)、OSは10.6.8を使用しています。 ブラウザはFirefox14です。 ここ最近、ずっとHotmailが見れません。 MSNサイトからHotmailに入り、サインインするとページは表示されるのですが、レイアウト崩れしているような画面になり(文字が重なって読めなかったりアイコンが表示されていなかったり)、新着メールをクリックしても表示されず、メール内容がずっと確認できないでいます。(レイアウト崩れのような画面はHotmailだけです。普通にインターネットは問題なく見れます。) 他のブラウザ(Safari、Google Chrome)でもやってみたのですが、状況は同じで新着メールの表示ができません。 サーバー側の不具合かと思い、何日か放っておいても何日経っても一向に状況が改善されず困っています。 どなたか原因や対処方法が分かる方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1096
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12160)

ブラウザーのキャッシュを削除してから、試みてみて下さい。 インターネットは、サポートが終了したOSで接続するのは望ましくありません。 サポートのあるOSを利用して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

キャッシュの削除してみましたが変わりませんでした。ブラウザに依存するエラーなら他のブラウザでもおなじしょうじょうがでるのでしょうか? サポート対象はどこで調べられますか?まだスノーレパードってサポート対象から外れるほど古くないと思いますが?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

> まだスノーレパードってサポート対象から外れるほど古くないと思いますが? 多くを語る必要はないと思うけど、Appleが3つ前のOSをまじめにサポートした例は、数えるほどしか知りません。 http://www.apple.com/jp/icloud/setup/mac.html iCloudすらこういう状況です。 iTunesみたいに、売り上げが絡むものは、比較的長くサポートしてくれますが、Safariはどうでしょ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Safari バージョン6.0って、本格的にIE9に対抗して、HTML5導入がほぼ完成したバージョンだと思うんだけど、お持ちのMacは対応していないってことありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!