• 締切済み

Hotmailのloginが出来ない(白)

MSNのhotmailでメールを見たいのですが、サインイン出来ません。 白い画面のままです。どうすれば見れるようになるのでしょうか。環境はMacです。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

Microsoft Passport Network では、サインインするために JavaScript が必要です。 IEでJavaScriptを有効にしないと白地で何もない画面にJavaScript が必要と警告が出ますがそれとは違いますか。