• 締切済み
  • すぐに回答を!

MSN Hotmailのページが開きません。3日ほど前から、メールのペ

MSN Hotmailのページが開きません。3日ほど前から、メールのページが開かなくなりました。MSNのトップページには新着メールが表示されるのですが、メールページに飛ぶと、ブラウザに何も表示されなくなってしまいます。解決方法を誰かおしえてください。おねがいします!

みんなの回答

• 回答No.3

他のブラウザでも同じ状態ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 他でも同じならマイクロソフトへ問い合わせないと解決しないと思います。問い合わせる時は問い合わせ用のメールアドレスを用意します。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx