• 締切済み

男性の気持ちを聞かせてください!

私の友人が彼氏に振られてしまいま した。 しかし話を聞いている限り、この彼氏はいつか後悔して彼女に連絡をし てくるのではないかと思います。 と言うのも、この彼氏はバツイチで す。 前の奥さんと別れて1年ほどで彼女と知り合い、今まで落ち込んでいた 気持ちが彼女を好きになっていき楽になり毎日が再び楽しくなったようです。彼女のことは自然と好きになっていったようです。 とても明るく楽しい女の子です。 彼はまだ完全には立ち直ってなかっ たですが、それを彼女が横で支えて いたのは友人の私から見てもわかっ たし、彼氏自身もそんな彼女を見て 結婚を再び考えていたようです。 しかし、仕事のストレスが溜まっていた時に彼は彼女に当たるようになりました。 心を開いてきたからだと、彼女は思い我慢していたようですが、 彼は仕事のストレスとテレビでファ ミリー映像を見て昔の家庭を思い出し、突然彼女に前の家庭を思い出してしまっただの、前の嫁と比べてしまうだの、子供のことが頭から離れないだの、結婚はやっぱり俺には無理だの、お前を待たせるわけにはいかないだの、彼女の嫌なとこなど 、ワーーーァと話し出し、彼女を傷つけました。 彼女の友人の立場から見ると、許せないくらい彼女を傷つけるようなことを言っていました。 そして一方的に別れを告げました。 彼女は嫌だとすがったようです。 その日は冷静になって考え直すといい、次の日には嫌いになったとメールをしてきて、更にその次の日の朝、彼女の荷物を玄関の前に置いて行ったようです。 彼女が電話したところ、嫌いになった、話ていてもイライラするし、会いたくない、終わりにしてくれといい、電話を切られたそうです。 それまでの二人はラブラブでとても 仲の良いカップルでした。 彼の方も彼女のことが大好きだった ようで、よく「うちの彼女が」と周 りに嬉しそうに話していました。( 彼は私の旦那の友人です。) そんな二人が突然別れたことに周囲 も驚いています。 私が思うに、彼はもちろん本音もあ ったでしょうが、言ったことに今頃 後悔しているんじゃないかと思いま す。 ですので、また彼女に連絡をしてく るような気がします。 今は別れて5日です。 男性の意見としてどうでしょうか? うちの旦那は、人のことにあまり興 味がないので話を聞いてくれません 。 その彼女は、メチャクチャに言われ たけど彼のことが大好きで毎日泣い ています。 それだけ彼女が好きなら、寄りを戻 せたらと思うのですが、、、 とりあえず、今はまだ興奮状態が冷 めてないかもしれないから連絡する のはやめなと言っています。 こういう勢いで別れた場合、男性は 後悔するものですか? どんな時に別れた彼女のことを思い 出すものでしょうか??? 彼自身もとても彼女のことを大事に していたので、とても驚いています 。 友人の話を聞く限り、えっ?二重人 格?と思うほどでした(-_-) 友人の彼女は、そんな彼でも大好き みたいで、やり直したいと言います 。 全部受け入れると言っています。 彼女から彼に連絡をする場合、どの くらいの冷却期間を置くといいでし ょうか? それとも彼から連絡が来るのを待た せるべきでしょうか?? それても、この彼氏本気で友人のことが嫌いになったのでしょうか? あまりに友人がかわいそうです。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.3

今まで愛しかった距離感が。 急に「息苦しい」距離感になる事もあるんだよね? その距離感を心地良く感じられる要素に「ゆとり」がある。 今までは、 「ゆとり」の中で彼女との交際や将来も考えていた。 でも、 仕事でストレスが加わっていく中で。 彼自身の心の「ゆとり」がどんどん目減りしていった。 その結果、 今までは心地良かった距離感や存在が急に「圧」になってしまう。 近くて嬉しい、近くて愛しい。 それが逆に近過ぎて息苦しい、近過ぎて重苦しい。 二人でふんわりと描けそうだった将来が。 ストレスで「ゆとり」を無くした事で、 急に不安定時代の過去とダブるような見え方、感じ方になってしまう。 そのイライラの延長で横にいる現彼女の事も見つめてしまう。 今までラブラブとか、 やや普通よりも「近くて熱い」距離感があったでしょ? その分の「反動」なんだよね? 今まで自分がそのまま逆向きに跳ね返って来てしまっている。 今の「ゆとり」の無い自分として冷静に見つめてみるなら。 とてもじゃないけれど明るい将来なんて描けないし、 また結婚という形に前向きに臨んでいく事も出来ないし、 実はまだそこまでの心の準備や整理も出来ていなかったんだ、と。 ブームだった感情が一気に「スランプ」になっている。 貴方が書いているように、 別れてお付き合いという縛りを解く事で一呼吸を吐く事が出来て。 自分の別れ際のバタバタがどれだけ彼女を振り廻したのか? どんな事情があれ、 彼女はやや彼に振り回された感があるじゃない? その部分に対しての後悔はあるかもしれない。 ただ、 冷静になって見つめ直した、見つめ直せた部分は。 それはそれで彼の中に「残って」いる筈。 仮にやり直す方向があるとしても、 今までの延長の付き合いはもう出来ない。 自分自身に対する半信半疑もあるじゃない? 彼女を好きだ、という「だけ」では前には進めないから。 どうしたって以前とは違った距離感にはなってしまうよね? それでも彼女は受け入れられるのか? 彼女は振り回された側で、当然と言えば当然かもしれないけれど。 彼が「大」好きで、「毎日」泣いていますという状態があるじゃない? 今の彼女の「まま」だと。 仮に戻っても「以前」の彼をベースにして付き合ってしまう。 自分の「大」好きがあるが故に、 受け止めたいとか、受け入れたいとか。 そういう気持ちの大きさがそのまま彼を飲み込もうとしてしまう。 それって彼には嬉しく「ない」彼女の姿。 彼女の思いが流入し過ぎる事で、 彼のゆとりが奪われてしまう。 彼は今、 自分自身の気持ち自体に安定した目線を持てなくなっている。 大きい気持ちを届ければ届ける程、 彼への思いが熱ければ熱い程、 じゃあそういう貴方に対して「自分」は?と。 その比較級を創ってしまうんだよね? 下手をしたらその比較級は自分の過去にも広がってしまう。 彼女にも自分を整理する必要があるんだと思う。 仮にやり直せても。 良い意味で隙間を許し合える位の関係として動いていく。 分かち合える部分と、探り探りの部分を残した部分と。 両方の「余地」を残して進んでいけるのかどうか? 以前とはかなりサバサバした関係になるかもしれない。 それをストレスに感じる彼女はいないか? どうしても復縁とか、やり直すとか。 それって熱くて太い一本の線として前に進んでいくイメージじゃない? それは中々難しいと思う。 方向性としては、 このまま離れてしまうのは性急な気がする、と。 ある意味良い部分ばかりで動いてきた関係だった事も否定しない。 これからは、 お互いに不安定な部分や、難しい部分にも目を向けながら。 それでも何とかやっていけるのかどうか? それでもお互いに心地良く共存していけるのかどうか? やるだけやってみてやっぱり・・・なら諦めが付く。 幾ら彼を「大」好きでも、 受け止める相手あってこそ「活きた」好きでしょ? 自分「が」彼を大好きのままではただの「片思い」になってしまう。 心地良く分かち合える関係が続くなら頑張ってみたい。 最初から上手くいかない事を考えるのは 建設的では無いと思うかもしれないけれど。 お互いにバランスを崩してしまわないように。 お互いにお互いの時間を止めてしまう事が無いように。 あらゆる可能性は想定してリスタートしていく事がお互いに大事。 一方は一方でさっさと過去にして前に進んで、 一方は一方で毎日涙~という状態になっても擦れ違いでしょ? お互いに冷静になる時間と空間は必要だよね? その上で話をする機会を設けてみる。 どれだけ~という数的なメモリでは無くて、 彼女自身の気持ちの整理の度合いとバランスだよね? 彼だけの問題じゃないよ。 彼女にも大事な時間。 それだけ不安定な彼がいるのはハッキリと分かった訳だから。 これからは、 そういう彼との心地良く折り合える彼女が必要。 その為には、 むしろ彼女の大好きの「大」の部分は要らないのかもしれない。 本当に特別な関係って、 お互いを「適温」で包み合える関係なんだよね? 思い方自体に無理が無い。偏りが無い。 自分という軸に対して安定した志になっている。 彼女も彼もやや偏り気味でしょ? 彼も今、 自分の時間を使って自分自身を整えていると信じて。 彼女「も」自分自身を整えていく事が大事なんじゃない? 「二人」で心地良く分かち合えてこそ、なんだからね☆

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

昔の家庭や嫁のほうがよかったというのですから、 どちらかといえば離婚を後悔してるのでしょう。 もともと彼は女性との付き合いを再開するだけの 回復に至ってなかったと見るべきですね。 付き合いをせかしすぎたのでしょう。 彼にはまだ早かった。 彼がもう一回ちゃんと離婚の過去に区切りをつけて 新しい未来を目指そうと思うまでは誰と付き合ったって うまくいかないのでは。 その友人も未練やら後悔やらで生きてる男に手を出す のはやめたほうがいいと思いますがね。 あなたの友人も未練やら後悔やらと同類の匂いがします。 むかしなんかあったんじゃないですかね。 むしろそっちの古傷のほうをなんとかしてやるべきだと思います。 繰り返しですから。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

彼のスイッチが入ってしまった理由がわからないのですが、これで後悔するくらいならそれ以前に離婚したことを後悔すると思うんですよ。 むしろそれこそが別れようということになった原因なのでは? 彼が何をどうするつもりなのかはわかりませんが、1ヶ月くらいの冷却期間は置いてみるべきかと。 それで話し合いの余地があるのかどうか様子を探ってみるしかないでしょう。 お友達のことを嫌いになったということはないだろうと思いますが、お友達と仲良くしている自分が許せないという意味で「嫌いになった」と言った可能性はあると思います。 どっちに転ぶかは何とも言えませんが、あまり期待はしない方が良いと思います。

lily55lily
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼は離婚後、前の奥さんにも子供にも一度も会ってないようです。 たぶんですが、よっぽど前の奥さんから嫌われての離婚だったんだと思います。 この彼氏、とても優しくて彼女はいつも幸せだと言っていました。 ホントに大切にしてくれんだと、いつも以上に可愛い女の子になっていました。 彼女は気もきくし、顔も美人だし、面白い女の子で魅力の凄くある子です。 きっと後悔すると思っています。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちが解らない

    悩んでいます。私には今付き合っている人がいます。付き合って3ヶ月になります。付き合う前に好きな人がいました。その人とは体の関係があります!でも、告白したら振られました。いつも、連絡するのは私の方でした。これ以上はと思い今の人、付き合うことにしました。それから、連絡は途絶えたんですが、友達が偶然出会い連絡とりよるのって聞いたみたいです。その時、寂しそうだったらしいです。それから、何日かして友達と遊んでたら会いに行くことになりました。その日は少し話して帰ったんですが帰りぎわに今度来るときは連絡してと言われました。それから、ちょくちょく連絡が入るようになりました。彼氏と交えて3人で会ったりしました。しかし、この前2人で会いました。彼氏には悪いと思ったんですが一人暮らししている彼氏の家で会いました。また、体の家関係をもってしまいました。こんな状態になってからでは遅いと思いますが彼の気持ちが解りません。男性は好きじゃなくてもエッチ出来るんですか?

  • 好き同士で別れた場合の気持ち(男性に質問)

    こんばんは。 私は20代の主婦です。 私は旦那が初めてでした。旦那は学生時代に付き合っていた彼女がいたんですが、 彼女が引っ越した為遠距離になり、3年くらい遠距離で付き合っていたけど、 段々連絡を取らなくなって終わったと教えてくれました。その彼女の話を するとすごく嬉しそうな顔で話すんです。話を聞くと私とは正反対の 性格ですし、顔も写真を見た限りでは私とは全然違う可愛らしい子です。 嫉妬すると「hot_mamaだけしか愛してない」と言ってくれるし、この話以外では とっても愛されている実感は沸くんですが、やっぱり不安です。嫌いで別れたわけじゃ ないとあの頃に戻りたいなぁとかまた会ったら付き合うかも?とかその彼女の事を 今でも忘れられなかったりするんでしょうか? 昔の事に嫉妬しても意味がないんですが、なんだか悲しいんです。 経験のあるかたのお話し教えて頂きたいです。

  • 友人の彼氏に対する気持ちについて

    友人の話を聞いて疑問になったことがあります。 友人は彼氏と付き合い始めて1年くらいになります。付き合っていくうちにうまくいかないことがいろいろ出てきて今は1ヶ月ほど連絡をとってないとのことです。 友人から聞いた話だと、 ・彼氏とハグするとき彼氏から仕方ないなという感じでハグしてもらうことがある(でも彼女はそれは最初からなので気にしてない) ・こないだ初めての彼女の誕生日だったけどケンカ?して、彼女がLINE返さないでいると彼氏から誕生日であってもLINEは来ない。彼はそういう人なんだ、と。(その後彼女からLINEしておめでとうLINEがきたそうです) →彼のこと言われたので誕プレないんだ〜(驚)とか話を聞いてたら「彼のこと悪く言わないであげて」とも言われました。 ・シフト制の彼氏だが言ってもシフトを送ってくれないから会う日程なかなか組めない ・彼女的に、彼氏は素直じゃないとか、自分には意地っ張りな態度とってて甘えてると考えてる ・今回連絡取らなくなる前に「プライベートで人と会いたくない」と言われたらしく、自分はその間でいろいろ考えられてよかった。彼氏も初めて感情を出してくれてほっとしてると言っていた。 などなど そしてしまいには同僚の人とかと話していたら回避型愛着障害じゃない?と言われたらしく、自分でも調べたら彼氏が当てはまると言ってかわいそうだとも言ってました。 聞いてるだけなので彼氏とその子の一緒にいるときの雰囲気がわからないのですが、なんだかその子は理由づけをしているような気がしてなりません。わたしは単に好き度とか優先順位が下がってるんじゃないかと思いましたが、その子は彼氏が自分に対して甘えてる素直になれてないと言います。回避型愛着障害かもしれないとか言って家庭環境に難があったからとか推測して話してました。 彼女は単に好かれてないと認めたくないからそのように言ってるのかなと疑問になりました。 どう思いますか?

  • 男性の気持ちがわからないです。教えてください。

    はじめまして。 9ヶ月間、付き合っていた彼氏に別れを言われました。 後悔ばっかりで、落ち込んでいます。 彼氏とはSNSで知り合いました。意気投合して彼から告白され付き合い始めました。 別れる原因になったのは、SNSサイトで彼氏が他の女性に足跡を付けていました。 以前にもこのようなことがあったのですが、頻繁にやり取りしていなければいいと、思っていたのですが、今回は我慢ができず、彼氏に注意したんです。 「久々にお邪魔したけど、覗かないほうがよかった」って言いました。 彼から、「なんで怒ってるん?」 「女に人と絡んでるのでは?」と言いました。 「コメントしただけやん。そんなんで怒られるなんて心外やわ。明日のデートはもういいよ」 って言われました。 「私のヤキモチで気分悪くさせてしまってごめん」と謝ったのですが、彼氏は怒っていました。 「何もやましいこといっさいしてないのに、あんな伝言はない。しばらくメールしない」と・・・・ 10日間ほど連絡しなかったんですが、いつ連絡がくるかわからないのがつらくてメールしました。 ごめんなさい。メールとか会うことができなくなって淋しいです。許してくれるかわからないけど、メールしたり、また会いたいです。よかったら連絡ください。と・・・・ 彼から、「おこってるというか、気分悪いねん。残念だけど終わりにしよう。前みたいに会えない。一番いやなこと言われたのがどうしても許せないから」 すごくショックでした。別れるん!?って。自分の言い分も言いたかったのですが、悪循環になると思い、「ほんとごめんなさい。いままでありがと。元気でね。」とメールしました。 彼からは返事はなく、SNSの友達も解除されてしまいました。 私としては、他の女の人とやりとりしていたけど、「大丈夫だから、安心して」といってくれるのを期待してました。 実際はあっさり別れを・・・。彼はたぶん自分の意見を曲げるような性格ではないと思います。 私は嫌われてしまったのでしょうか。大好きって言ってくれていたのに、こんなにすぐ冷めちゃうんでしょうか?時間がたてば許してくれて、もしかしたら連絡が来るかもって、待ってる自分がいます。 男性の方にお伺いします。SNSで他の女に人と絡んでることを言われたのが、そんなに嫌なのでしょうか?どんなに嫌なことかもしれませんが、別れるほどでしょうか? 私は彼にとって、それくらいの付き合いだったのかと思うと、悲しいです。 あの一言で彼を怒らせて、別れることになってあんな事言わなきゃよかった。後悔ばかりです。

  • 男性にお聞きします。友人の彼の気持ちは?

    私の友人は30代前半女性なのですが、 30代後半の彼の行動に振り回されている様で周りの友人同士で 心配をしています。 彼はどういうつもりなのか、さっぱり分からないので 男性の方、教えて頂けると助かります。 彼女は彼と3年間付き合いましたが、約2年前に終わりにしようと 言うような話をされ、彼と会う事はなくなりました。 彼は仕事を多々抱え忙しいので、彼女と会う時間もあまりないし、 独立してもっと忙しくなるかもしれず 適齢期の女性を待たして他の男性とのチャンスを逃させるのはどうか、といった話をしたようです。嫌いではないとも言われたそうです。 でも、今だに彼女のところに週1回は電話があります。 彼女は彼と結婚したい為、彼との別れを信じず、 今では別れるって言った訳ではないと言うし、会うチャンスがあると 思っているようですが、一向に会う約束もできず、彼女からの 誘いも断っているそうです。 ここで教えて頂きたいのですが  1 彼は彼女と別れたつもりでいるか  2 だとすれば何故連絡してくるのか  3 今後 会って彼女と結婚するつもりはあるか  友人としては決着をつけて  幸せになる道へ早く進んでほしいと思っています。  ご意見 お待ちしています。

  • この男性の気持ちを教えてください。

    これはただ友達ですか?連絡がないのは興味がないから? フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 終電が近くなってきたので、 私の駅まで送ってもらい別れ間際に “家に着いたら連絡してね”と言われました。 その後、彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。” ときて、返信すると “また会いたい^^”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^お休み”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、連絡がありませんでした。。。 結局、土曜日に会い日曜日に連絡を取り、その後返信がきたのは金曜日でした。 5日ほど全然連絡がなかったのですが、普通なのでしょうか。 会う前からも、なぜか金曜日にならないと連絡がこないのです。 ひとまず8/8今週の金曜日に会うことになっています。 いまの状況で悩むのは考えすぎでしょうか?

  • 男性の気持ち

    友達に変わっての相談です。聞いたままを書きます。 かなり長文になりますが、読んでいただけたら幸いです。 この前の連休の中日に、昔(10年位前かな?)好きだった人と飲みに行きました。 当時気持ちを伝えたけれど、彼女が居る。と言う事でこれからも友達として付き合って 行こう。という形で諦めました。 元々忙しい人(ある資格試験の勉強)でもあるからそんなに頻繁に連絡を取るでもなく、会うでもなく 忘れた頃に連絡が来ておしゃべりする感じでした。 それから更に数年後、再度彼から連絡が来ました。 昨年末、皆で忘年会をやろう。って話していたんですが、日程が合わず、出席できませんでした。 その後、じゃあ、新年会でも。と言う話から先日の連休に再会しました。 会ってない期間お互いの近状を話したりしました。 久々に会って気持ちが再燃しました。 そこで、関係を持ちました。 酔ってはいましたが、記憶がない訳ではありませんでした。 結局翌日のお昼を一緒に食べて解散しました。 その後~現在まで連絡は取り合ってるんです。 その時、「今度は○○行こう」とか「もっと遊んでいたかった」とかこちらからすると 思わせ振り、脈があると勘違いするような言葉があります。 そして聞いてみました。以下その時の会話です。 「後悔してる?」 「してないよ。○○はしてるの?」 「してないよ。私が誘ったから優しさ?」 「傷ついてる?やっぱり後悔してる?」 「してないよ」 「何の優しさ?」 「恥をかかせない優しさ」 「何でよ」 「ありがと。楽しかったよ。癒されました」 と、こんな会話です。 そこで私は彼女に言いました。 「後悔してるとかそんな事より、好きなら気持ち伝えてスッキリしたら?もしダメだったとしても 気持ちのモヤモヤは取れるよ?」って。 でも、彼女は怖くて告白は出来ない。って言います。 勿論、好きな人に告白するのは勇気がいるし、失恋すればショックですが 今の状況より良いと思うんです。 最後彼女から、「彼は一体私をどう思ってるんだろう」と。。。 正直私には判りません。 そこで皆さんにお聞きしたいんです。 勿論、誰にも分からない事ではありますが、この男性はどう思ってるんでしょうか? 何でもいいんです。読んで思った事を何か下さい。 彼女が今一緒に居ますので補足があれば再度書き込みます。

  • 男性の気持ちを教えて下さい

    1か月前くらいから彼氏と連絡がつきません。 メールをしても返信がなく、電話も出てくれません。 お付き合いは知り合って9年、つき合って2年です。 気心もお互いわかっているので、普段は殆ど メールはしません。 それでも今回少し間が空いたので連絡すると 無視されているようなのです 返信しないなんてありえないからです。 これはやはり嫌われたと解釈すべきなのでしょうか。 あまりしつこくするのは嫌なので、そっとしておいた 方がいいのでしょうか。 因みに、先月のデートはいつもと変わらず でした。喧嘩もなかったし、特に思い当たることが ありません。 急に恋人を嫌いになって避けるなんてこと ありますか? (浮気はもてない人だから、ないと思います。)

  • 彼氏の気持ち

    付き合って1週間の彼氏がいます。 その彼はマメで付き合う前から毎日メールか電話の連絡をしてくれていたのですが、先日メールで私がいろいろ言ってから連絡が来なくなりました。 仕事が忙しい人なのでそのせいもあるのかなとは思ったのですが、丸2日連絡がなかったので、先週の土曜の夜に「この前いろいろ言ったから私のこと嫌いになっちゃった?」とメールをしてみました。 すると「嫌いとは思わないけど、どうしたらいいかは分かんなくなったよ!」と返信がきたので謝ったら、「○○ちゃん(私)が俺のこと嫌いなのかもって思ってね!」と言われました。 私がいろいろと言いすぎたせいで嫌われてると思ったようで、その誤解を解いて再度謝ったら、「ならよかった!」と返信がきました。 でも心配だったのでそのあと、「まだ私のこと好きでいてくれる?」と聞いたら「だいじょうぶだよ!」と返信がきたので、「よかったぁ、私も好きだから!」と伝えたのですが、その後その日は返信がありませんでした。 昨日もいつもならくるハズの連絡がないので私からオヤスミとだけメールしたのですが、今もまだ返信がありません。 相手は仕事が日曜休みの人なので、本来なら事前に会おうという連絡がくるのかと思っていたのですが、先週連絡がなかったので昨日は会えませんでした。 (土曜に上記のメールのやりとりをした際もその話は出ずに、書いたとおり途中で返信がなくなりました。) 連絡もしなくなり会おうとも言ってこない・・・ やはり彼の気持ちはすでに冷めてしまったのでしょうか? 私はまだ続けたいのですが、もうこちらからはこれ以上連絡をしない方がいいでしょうか??

  • 別れさせようとする男性の気持ち。

    男の気持ちについて。 私は女性ですが、ある男性(K)の気持ちがよくわかりません。 Kとは同じ大学です。 私は一年前ぐらいに、そのKが好きでした。正直今まで1番好きと思える人でKから酷い扱いを受けても 尚、好きでした。告白はしたのですが振られて片思いで終わりました。 その後、Kのことを少しずつ忘れていき、私は他の人を好きになり付き合いました。今の彼氏です。今の彼氏は私が前にKを好きだったのを知っています。 そしたら同じ時期にKも彼女ができたみたいで、私の中でKの存在は更に消えて行ったのです。 しかし、その後に彼氏とKと私でゴタゴタがあり彼氏はKが大嫌いになりました。 そのゴタゴタと言うのはソーシャルネットワーク上の些細なことで、彼氏がKの悪口を書いたということでした。その2人の火花が私にふりかかった感じでした。 正直、Kと私は数回ぐらい肉体関係がありました。彼氏と付き合う前のことですが...。 ここから本題なのですが 何故かKは私と彼氏との仲を邪魔しようとします。 彼氏がソーシャルネットワークに悪口を書いたのも、Kが彼氏のありもしない悪い噂を流したからみたいで...。 Kは私に彼氏と別れるように言ってきて、彼氏のどこがいいのかとか、彼氏は将来ないから乗り換えた方がいいよとか耳にタコができるくらい言われます。 私は彼氏と付き合っていると言っても少なからず彼氏の気に食わないところはでてきます。Kはそれを汲み取って、このまま付き合っていても相手が可哀想などと言ってきます。 Kは私には毒しか吐かず、Kにイライラしてました。 なぜそんなことを言ってくるのか友達に相談したら、ただKは彼氏と私を別れさせて彼氏を悲しませたいんじゃないかと言われました。 Kはいつの間にか彼女と別れたみたいで、更にしつこく別れろと言ってきます。 他に好きな人いないの?と聞いてきては、まぁ興味ないけどねーと突き放しはじめます。 意味が分かりません。 あと10日くらいで私は大学をやめて、実家に帰る予定です。 そしたらKから連絡があり直接少しだけ話しました。 私を見ながらお前の彼氏はいいなーと言ったり、実家に帰ったら会えないねー(笑)とか。 彼氏と別れたら連絡くれ、とも言われ...めんどくさいです...。 なぜKはこんなにも彼氏との仲を邪魔するのか。 なんでこんなに関わってくるのか。 不思議でなりません。 長文すみませんでした>_<